<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

緊張感ないなあ汗

kleinおやじさんが動画撮影してくれたモノですが…
c0059543_205142.jpg

リラックスし過ぎ?(苦笑)
c0059543_203596.jpg

紅葉が綺麗ですね~♪
[PR]

by charibaka | 2010-11-30 20:05 | MTB | Comments(2)

三成運動公園でMTB♪

c0059543_12301250.jpg

昨日とうって変わって冬空な一日でしたがしっかり走ってまいりました!
現地に到着すると寒い寒い。気温7度です(泣)
時折小雨がぱらつく中、まずはkleinおやじさんの草刈り機を先頭に、
ゴルフ場から先の上りの笹を刈りました。
ざっと刈っただけなんですが、それでもお昼前。
お昼を食べたら眠くなって帰りたくなりましたわ(爆。
でもさすがにそれはまずいか(滝汗)、ということで1周はしますかと
二人いそいそと準備にかかります。
c0059543_18565079.jpg

しかし相変わらずおやじさんは前に出ると、さくさく進んであっという間に見えなくなってしまいます汗。
c0059543_18575434.jpg

空は寒々しい雲が一面覆っていましたが、走り始めれば直ぐに暖かくなり、
1周走り終えたらもう準備OK♪
そのまま3周走って終了です♪
ここは路面がスムーズで気持ちええですね。
あと上りが楽なら言う事無しですが、それは贅沢な願いですね~

 しかし今日は走り終えたらなんとも悲しい出来事が…
二人に自転車にべったりと付いていたのですよ…ウ●コが(怒)
最初は何か動物の物かと思っていたのですが、
コース終盤にティッシュがあったなと二人とも思い出し、あの場所かとorz(泣)
二人してトイレのトイレットペーパで自転車をゴシゴシと掃除です。
我慢出来んかったにしても、せめて人の通らない場所で済ませてほしいですね(怒)
[PR]

by charibaka | 2010-11-28 12:30 | MTB | Comments(2)

温泉気持ち良いな♪

c0059543_14563020.jpg

眺めも良いしええねー♪
[PR]

by charibaka | 2010-11-27 14:56 | Comments(0)

YZRカッコエェなあ♪

c0059543_12231317.jpg

GP500時代のGPマシーンはカッコエエなあ♪
[PR]

by charibaka | 2010-11-27 12:23 | モ-タ-サイクル | Comments(0)

今日は押井さん

 今日は平田本陣記念館で”押井守と映像の魔術師たち”を観てきました♪
c0059543_13144454.jpg
c0059543_13142627.jpg

パトレイバー懐かしいですね♪
[PR]

by charibaka | 2010-11-27 12:14 | 漫画・アニメ | Comments(0)

天気良し♪

c0059543_13563866.jpg

家でごろごろしたがる子供を引っ張り出して出雲空港までサイクリングしてきました。
最初は宍道の森林公園に行くつもりでしたが、途中からツマラン、足痛い、
帰って漫画読みたいとブーブーやかましかったので、妥協して空港となりました。
既にこのあいだの大山のMTBレースで入賞できなかった悔しさは、
どこかに消えうせたようですわorz
[PR]

by charibaka | 2010-11-21 13:56 | ROAD | Comments(0)

たまたまハズレなのかな?

 ここ最近ホンダのインサイトに乗る機会が数回あったのですが、とにかく乗り心地が悪い。
今日も往復50数キロ乗ったのですが、昼食直後に運転していて吐き気がしてきました。
とにかく微振動がすごくて内臓をシェイクされる感じです。
カーブを曲がる時はロールするので、バネがガチガチというわけでもないようだし、
なんとも不思議な車です。
自分のチェイサーに乗ると乗り心地の良さにほっとしますわ♪(笑)
[PR]

by charibaka | 2010-11-19 22:18 | | Comments(0)

スタート前ですが(笑)

c0059543_20362649.jpg

c0059543_1020142.jpg


この日はユウさんとウチの近所のシカ山トレイルへ行きました。
前日、前々日に風が強かったのでコース全体落ち葉でふっかふか。すっかり秋でした。
ユウさんの感想は…画像の姿が物語ってますね(笑)
 秋が深まってきて動物達の動きが活発になっているのか、
そこいらじゅうにウ〇コが落ちているのは勘弁ですなあ(苦笑)
[PR]

by charibaka | 2010-11-11 10:20 | MTB | Comments(2)

気が早い(笑)

 天気が予報に反して良く、ぷーちゃんの時間が空いていたので、
年賀状用の写真撮影に行って来ました。
何度もリテイクを出す私にぷーちゃんはすっかり呆れ顔。
最後には、「どこの芸能人だや」と、悪態つかれました(爆)
まずは第一案↓
c0059543_1213841.jpg

そして第2案↓
c0059543_12192072.jpg


もう少し悩んでみましょう(笑)
[PR]

by charibaka | 2010-11-07 12:13 | MTB | Comments(2)

強制労働中(笑)

c0059543_1225587.jpg

1度最長のEコース(3.9km)を走ってみると笹の茂り方がすごい事になってました!
このままではコースが判らなくなってしまうので、ゆうさんとkleinおやじさんにお願いして
3人で笹刈りをしました。ゴルフ場まででお昼を過ぎたので今日はそこでオシマイにしましたが、
再度走ったら気持ち良い事この上なしでした♪
ゆうさんはキレイ過ぎてスピードが乗って逆に気持ち悪いなあ、なんて言ってましたが、
気にしない気にしない(笑)
[PR]

by charibaka | 2010-11-06 12:02 | MTB | Comments(4)