<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大都会(笑)

c0059543_22241596.jpg

出張で昨日は横浜、今日は品川にお泊りです。
夕方帰宅ラッシュの山手線に乗りましたが、久しぶりのギュウギュウ詰めは
なんとも懐かしい感じがしました。
 御徒町の自転車店を2店ほど覗いて来ましたが、
型落ちのフレームが安くなってましたね~
CR-1が16万か…ええなあ。他にもピナレロで10万落ちだったりと
ヨダレダーダーでしたわ(苦笑)
明日は朝から国際展示場を歩き回ってきます。
久しぶりの見本市ですからイロイロな工作機械を見てきましょう♪
[PR]

by charibaka | 2010-10-29 22:24 | Comments(0)

ジャンケン大会ゲットー

c0059543_14242619.jpg

因幡の白うさぎ〜
[PR]

by charibaka | 2010-10-24 14:24 | Comments(2)

ジンギスカンうまー♪

c0059543_13305529.jpg

[PR]

by charibaka | 2010-10-24 13:30 | Comments(0)

雨だ〜

c0059543_8112594.jpg

今日は大山マウンテンバイクカーニバルに、親子&kleinおやじさんとで参加です。
でもあいにくの空模様…スタート時パラパラ降り始めた雨は、
終盤結構な降りになってしまいました。

 先週の大山ヒルクライムで体の調子はイマイチだったと書きましたが、
あれは風邪のせいではなく、体が鈍っていたという事が今日良くわかりました(爆)。
MTBの楽しさも大事ですが、やはりロードにもしっかり乗らなきゃ駄目だと、
親子揃って痛感しましたわ。
 子供の方はキッズ耐久レースに1人で参加しましたが、
ずるずると順位を落として5~6位くらいとのことでした。
途中走っている姿を何度か見ましたが、他の子供と比べると明らかに
動きにキレがありません(滝汗)
 私の方は淡々とマイペースで走ったと言えば聞こえは良いですが、
全然漕げずに一定のペースで漕がざるをえなかったというのが実態です(汗)。
kleinおやじさんが風邪気味なのをおして参加して頂いたのにふがいない走りで
申し訳なかったです。
[PR]

by charibaka | 2010-10-24 08:11 | MTB | Comments(0)

終了〜

c0059543_1450290.jpg

明日は大山でMTBのレースなので今日はこれ位でおしまいにしましょう。
楽しかったわ〜♪
[PR]

by charibaka | 2010-10-23 14:50 | MTB | Comments(2)

難しい(汗

c0059543_1464959.jpg

二本目でフロントからズジャーって一回転倒しました。
ドライで滑りやすいなあ(汗
[PR]

by charibaka | 2010-10-23 14:06 | MTB | Comments(0)

トレイル到着

c0059543_1347618.jpg

[PR]

by charibaka | 2010-10-23 13:47 | MTB | Comments(0)

今日の戦果(笑)

c0059543_17344346.jpg

上りで目星をつけてた場所で、下山の際に栗拾いしてました(笑)
結構大きいのもありました♪
さて晩御飯では昨日拾った栗をデザートに頂きますかね~♪
[PR]

by charibaka | 2010-10-17 17:34 | Comments(0)

無事ゴール

c0059543_11412484.jpg

1時間を切るタイムでなんとかゴール出来ました♪
でも昨年の記憶を思い返すと途中ももう少し体は動けた気がするので、
やはり今年は体が相当鈍ってますねえ滝汗
でも自分をギリギリまで追い詰めて走るのって楽しいですね♪
仕事で難しい事、出来るかどうか判らない事を、
あれこれ試行錯誤して出来た時の達成感と、
ヒルクライムで自分を目一杯追い込んで最後ゴールした瞬間ってのは
良く似ているなあと、そんな思いが今日は頭に浮かびました♪
[PR]

by charibaka | 2010-10-17 11:41 | ROAD | Comments(6)

ええ天気♪

c0059543_10193155.jpg

今日はヒルクライム大山です。
スタート地点のシャトー尾高ではスタート前の10時過ぎ、半袖で丁度良い位の陽気です♪
先週末に風邪ひいて私の体調イマイチです、が桝水まで足着かずに上がれるかな?汗
[PR]

by charibaka | 2010-10-17 10:19 | ROAD | Comments(0)