「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

色々交換

 朝から気持ち良い秋晴れの空、私はブツブツ独り言を言いながら車の下にもぐってます笑

c0059543_114371.jpg

こんな部品を変えたり、

c0059543_11433951.jpg


こんなモン外して、

c0059543_1144056.jpg


コレに交換なんぞしようとしています♪
行きつけの車屋さんの担当の方には、
「ちょっと頑張ってKTS辺りの車高調にしましょうよ~」
なんて言われますがお金無いっすから汗
[PR]

by charibaka | 2009-10-31 11:44 | | Comments(0)

大山マウンテンバイクカーニバル大会-2

c0059543_18504095.jpg

c0059543_18462114.jpg

c0059543_1846213.jpg


スラロームは練習を5回ほどしたんでそれなりに走れるようになってたんですが、
当初の話ではスラローム2本だったのが、スラローム1本&クロカンとなってしまいorz
クロカンはスタート前の下見で1周しただけ。
案の定、重いギヤを踏みこんで走っているのが見ていてよく分かりました笑
スタートこそ3位だったものの、その後ズルズル後退してしまい5位( 一一)
スラローム2本だったらもう1つ上、もしかしたら3位入賞も出来てたかも~
なんて思うのは親の欲目ですな(苦笑)
[PR]

by charibaka | 2009-10-29 18:46 | 子供 | Comments(0)

雲南サイクルチャレンジ2009

c0059543_19144580.jpg

スタート前、ゆったりくつろいでいるゆうさんと木馬さん
c0059543_19114287.jpg

笑顔なゆうさん笑
c0059543_1912184.jpg

私も頑張りました~ってACでクロカンすんなって(爆)
c0059543_1912183.jpg

木馬さん、写真小さくてスンマセン(汗)
[PR]

by charibaka | 2009-10-26 19:18 | MTB | Comments(6)

キッズクラスのコース

c0059543_11174144.jpg


本日は豪円山ゲレンデで行われる、
”大山マウンテンバイクカーニバル大会”
に、ちびっ子の付き添いでやってきました。

スラロームのコースを見てびっくり!!
ゲレンデ中腹の結構急な斜面じゃないですか!!
1度見本という事で私も下ってみましたが、大人でも楽しめました(笑)
でも上に歩いて上がるだけでクタクタ(爆)

http://www.mt-daisen.jp/MTB/
[PR]

by charibaka | 2009-10-25 11:17 | MTB | Comments(2)

雲南サイクルチャレンジ2009

 今日は雲南(木次)の斐伊川河川敷で、MTBの2時間耐久レースに
ゆうさん、木馬さんの3人で参加してきました。

c0059543_193554100.jpg


 画像は無理無理スタート役にさせられたゆうさん笑
現地に着いたときは肌寒かったんですが、その後日が出てきて、
気持ち良い一日でした♪
[PR]

by charibaka | 2009-10-24 13:07 | MTB | Comments(0)

ヒルクライム大山その後

c0059543_16453486.jpg
c0059543_16454430.jpg


とりあえずヒルクライムの方は54分ちょいで無事完走できました。
ここのところちびっ子と平地ばかり走ってたのでちょっと不安でしたが、
それなりに最後は追いこめたので良しとしましょう。

せっかく枡水まで登ったので、毎度のごとく鍵掛峠までサイクリングしました。
下界からここまで登るのは大変ですが、大山寺の博労座まで車に積んで
きてしまえば、nasukaさん辺りなら苦もなく走れると思いますよ~笑
普段の自転車やバイクと違って自転車でブナ林の中を走るのは気持ち良いですね~♪
まだ紅葉も本格的に始まっておらず、観光の車が少なかったのも幸いでした♪
[PR]

by charibaka | 2009-10-18 16:09 | ROAD | Comments(4)

坂バカいっぱい(笑)

c0059543_14102196.jpg

スタート前の待ち時間、風が冷たくてガタガタブルブルでした
[PR]

by charibaka | 2009-10-18 10:25 | ROAD | Comments(4)

ヒルクライム大山

c0059543_1711168.jpg


久しぶりのヒルクライムのイベントです。
王子製紙の煙突を見ると米子に帰ってきたって実感します笑
実家は目と鼻の先なのに、顔を出すことなく近所をぐるぐるウオーミングアップで走ってました爆
[PR]

by charibaka | 2009-10-18 09:17 | ROAD | Comments(0)

-

c0059543_14493795.jpg

[PR]

by charibaka | 2009-10-10 14:49 | Comments(0)

旅伏山と夕日

c0059543_17295197.jpg


 向日葵畑をあとにして、その後はTシャツフェスティバルを眺めに行き、
ぶらぶらのんびりと、宍道湖岸から斐伊川土手を経由して家路へ。
田んぼ、旅伏山、夕日とええ眺めでした♪
 
[PR]

by charibaka | 2009-10-09 17:29 | Comments(2)