「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無事ゴール

c0059543_16375116.jpg

途中東出雲から大根島にかけて雨が上がりましたが、
島根半島に来るとまたじゃじゃ降りで、一日中雨でしたね。
でも体が熱をもたずに済むんで、今の時期なら雨の中でもOKです♪
8時間ちょいでゴールでした
o(^-^)o

追記
総時間を今確認した所、8時間26分でした。
8時間チョイというにはちょっと長いですかね苦笑
あと、消費カロリーが7600kcal!!
散々飲み食いしましたが体重が約1kg落ちましたよ♪
[PR]

by charibaka | 2009-09-22 16:37 | ROAD | Comments(9)

ぶらり通過

 ぷ―子です。
おはようございます。
 
 今日は雨のスタートになってしまいましたが
最初のエイドステーションぶらりでは皆さん余裕の表情でした。

 7時半のスタートで、ぶらり到着が8時半ごろでしたかね。
(速い人は8時ごろだったと思いますが)

 写真はスタンプ押しの人たちの行列です。

c0059543_9455321.jpg


 たかぽんもまだ余裕の表情。

c0059543_946814.jpg


怪我しないように気をつけてね!

*ここで、尚さんと初対面~!!!

尚さん、うちのちびっ子を見つけて
「あーーー、この顔はどっかで見た事があるぞ―!」と
声をかけて下さいました。
(ポタのmlでアップの顔がありましたもんね)

ありがとうございます~。


*ぱぱにい、おくさんとも会いました。
お二人ともすっかりスリムになられて…。

 皆さんの無事をお祈りしております。
[PR]

by charibaka | 2009-09-22 09:45 | ROAD | Comments(2)

人沢山


c0059543_9412567.jpg

[PR]

by charibaka | 2009-09-22 07:21 | Comments(2)

なんか安っぽいな苦笑

c0059543_1755357.jpg

ん~なんだか安ぽく見えるな…汗
Fフォークの色がまずいんだな、多分

ちびっ子にBALANCEをおろしたんで、自分のMTBという事で、
久しくフレーム単体に戻していたACを復活させました♪
しかし久しぶりのACは…

重い!ケツ痛い!!遅い!!!

と、舗装路では3重苦ですな。
 ちびっ子が出雲のジャスコに行きたいというので、ACの具合を見るには好都合と、
今日の午後サイクリングがてら2人で出かけたのですが、上体がすっごく起きてるんで、
体重がもろに尻にかかり、帰りは立ったり座ったりのみょうにせわしない人になってました。
 しかし舗装路では泣かせてくれましたが、山の中ではさぞかし楽しませてくれることでしょう笑
もう少し涼しくなったら天平古道や仁多のコースで楽しみますかね♪
[PR]

by charibaka | 2009-09-13 17:52 | MTB | Comments(2)

旅伏山~鼻高山

c0059543_17223263.jpg

やっぱり携帯のカメラだと上手く表現できないですね…
ここは薄明るくて苔蒸した岩や網の目のような根っこがとても神秘的な雰囲気で、
まるでもののけ姫の1シーンのような感じでした。

c0059543_17293575.jpg

鼻高山から斐川、出雲平野が一望できました。
もうこのころはボロ雑巾状態で、この後の下りは足がガクガク大変でした。
[PR]

by charibaka | 2009-09-11 17:22 | おでかけ | Comments(4)

河下、十六島方面の眺め



c0059543_1511998.jpg

[PR]

by charibaka | 2009-09-10 13:25 | おでかけ | Comments(2)

旅伏山を登る♪

c0059543_1201494.jpg

c0059543_120149.jpg


この辺りはまだまだみんな元気でした笑
[PR]

by charibaka | 2009-09-10 12:00 | おでかけ | Comments(2)

船川から旅伏山を眺める

c0059543_1514662.jpg
c0059543_15141876.jpg


仕事帰りにこんな景色がみれるんだからええやないか♪
[PR]

by charibaka | 2009-09-09 18:34 | Comments(0)

松江往復

 今日は午前中、往路はR431で松江に向かい、復路は農道で平田まで、
約60kmほどの道のりを3時間かけて走ってきました。
 久しぶりにスカッと青空が気持ちいい…とはいえ暑さでくらくらしそうでしたが、
木陰に入るとひんやり涼しく、もう夏も終わりと感じさせてくれました。

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c56fbd4fb8bf3265c3233af2eb7fd762
[PR]

by charibaka | 2009-09-06 14:41 | ROAD | Comments(2)

備忘録

<ホイール> 
ヘリウム-リア(チューブラ、クイック無):870g
 
<チューブラタイヤ>
TUFO-JET-PRO(28"×19):244g
VITTORIA-STRADA(28"×21):292g
[PR]

by charibaka | 2009-09-03 18:04 | 自転車グッズ | Comments(0)