<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

めいちゃんに萌(笑

 最近は毎週土曜の夜、赤い糸にはまっているcharibakaです。
エンディングの366日を聞いていると泣けてきます。
そんな私を見てぷーちゃんは、
「あんた学生のころ、ろくに恋してなかったんだね」
とグッサリきつい言葉をかけてきます…orz
[PR]

by charibaka | 2009-02-22 11:42 | Comments(0)

お昼のカツ丼

c0059543_957235.jpg

今日は久しぶりにはやしでカツ丼食べました♪
お店に入ったらテーブル全部埋まってて、どこもカツ丼食べてたのには笑いました
ここのカツ丼凄いボリュームで、完食したらお腹がはちきれそうです(笑)
このままゴロゴロしてたら大変な事になるので、家に戻ってからローラーに2時間ほど乗ったら、ぷーちゃんが夕飯の時にご機嫌斜めです滝汗
全く心あたりが無いので、どうしたのか聞いたら、
2時間放置された~!!
とむくれてたそうです。
すんません~
f^_^;
今日はぷーちゃんの誕生日なのに、相変わらず自分の事ばかりなKY君で
[PR]

by charibaka | 2009-02-21 19:54 | Comments(0)

暖かいですね~♪

そしてくしゃみ鼻水目のかゆみ喉のイガイガ感頭痛と花粉症の症状オールセットに悩まされる辛い時期
昨日は仕事からの帰りにカエルが道路を数匹横断してたし、今朝は梅の花も咲いていて、春が近づいているのを感じますね♪
[PR]

by charibaka | 2009-02-14 14:36 | Comments(0)

機動戦士ガンダム

昨日も体がだるくて仕方なかったんで、天気も良いのに図書館にこもってたcharibakaです
図書館で何してたかってえと、ビデオ観てました。
それもガンダムⅢ劇場版巡りあい宇宙を!笑
平田の図書館にガンダム私、劇場版三作があるのをつい最近知りましてね
実は私初代ガンダムシリーズは小学生の頃にテレビで観て以来観たこと無かったんです。
おかげ様で昨日はちびっ子と2人、楽しい時間を過ごせました(笑)
[PR]

by charibaka | 2009-02-09 19:41 | 漫画・アニメ | Comments(0)

ついに今年もやって来た…

先週の後半から体がだるかった理由が昨日分かりました!!
花粉症が今年も発症したんです(泣)
昨日の夕方に喉がイガイガして目がかゆくなり、あ~あ今年もやって来たなとどんより気分でした。
調子悪い理由ははっきりしたけど、花粉が減るまでどうしようもないのが悲しいですね
(;_;)
しばらくは自転車通勤も控えるとしますか
[PR]

by charibaka | 2009-02-09 19:05 | Comments(2)

ウインターグローブ

c0059543_16521270.jpg

今年から使い始めたウィザードのウインターグローブです。
長年愛用していたパールイズミのグローブを昨年シクロクロスでズリズリに擦って穴開けたんで、仕方無しの交換です。
今年度から自転車通勤を頻繁にするようになって、この冬も雨雪降ってなければ出来るだけ走ってるんで、このグローブの体感温度が大まかに把握出来ました♪
5℃を切ると指先がじんじんして、30分弱の通勤が限界かな
5~10℃が丁度よいとこですね。
[PR]

by charibaka | 2009-02-07 16:52 | 自転車グッズ | Comments(2)

今日は良い天気でした

今日の出雲地方は朝からポカポカ陽気で気持ち良かったですね~♪
私は午後から時間が空いたので、以前から走ってみたいと思ってた農道に車でゴー♪
目当ての道に行ってみたら、雪がまだ路肩には沢山残ってるし、途中からは除雪してなくて冬季は通行止めになってました
(-o-;)
帰りに出雲の今井書店に寄って帰ったら、途中大社方面から2人ロード乗りの方が走ってきました♪私は今週4日ほど自転車通勤したので、体だるい~って自転車に乗らない休日ですが(笑)
[PR]

by charibaka | 2009-02-07 16:41 | Comments(0)

かに、カニ、蟹!!

 ぷー子です。こんにちは。
今朝は冷え込みましたが、良い天気になってきました。

 あっという間に2月になって、カレンダーをめくったとき
あまりの数字の少なさに少し焦りました。
(2月は4週しか無いんですね)

 さてさて、先週の土曜日はお仕事仲間の人達と
カニを食べに行ってきました。
 新鮮なカニをお腹一杯食べて、とても幸せでした~。

 カニを食べる時って無口になるのは本当ですね。
黙々と食べておりました。

こんなにカニがあって、カニ鍋もあって
なんと4,000円!!お得です。

 今回は車でしたので、お酒は無しだったんですが
次回は運転手付きで行きましょうかね(たかぽん!)

 
c0059543_938434.jpg
c0059543_9381471.jpg
c0059543_9382639.jpg

[PR]

by charibaka | 2009-02-02 09:38 | ぷーちゃん | Comments(0)

四巻

c0059543_10135913.jpg

弱虫ペダル四巻です
鳴子君が途中脱落するも、小野田君がダンシングを使って今泉君を頂上前で抜いたー!!
いやいや熱い熱い(笑)
[PR]

by charibaka | 2009-02-01 10:13 | 漫画・アニメ | Comments(0)