「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

湖遊館にて

c0059543_16362465.jpg


すっかり日が落ちました。
今の季節の夕暮れは、見ていると早く家に帰りたくなりますね~
11時前に出て4時過ぎまで、のんびり1日楽しいサイクリングでした♪
[PR]

by charibaka | 2008-11-23 16:36 | ROAD | Comments(9)

出雲大社

c0059543_15233931.jpg

c0059543_1523395.jpg


三連休の中日とあって人が多いですね~
[PR]

by charibaka | 2008-11-23 15:23 | ROAD | Comments(0)

今日も自転車day

c0059543_14355555.jpg


ナスカさんつながりで今日は出雲大社までゆるぽたさん達とサイクリングに来ました
[PR]

by charibaka | 2008-11-23 14:35 | ROAD | Comments(4)

スタッドレスに交換

 今週の水曜日は雪が降ってびっくりしました。
天気予報で振るとは言ってたけど、仕事が終わって駐車場に行くと
車が真っ白に!!

 丁度お昼に電話で注文していたスタッドレスが届いていたので、
仕事から戻ってタイヤとホイールを積んで早速車屋にGO!!
幸い翌日は積もる事も無く天気が回復したので良かったですが、
もういつ降ってもおかしくないだろうと思いスタッドレスに履き替えました。

 今回チェイサーのスタッドレスを購入するのにはアレコレ悩みました。
とにかく値段が軽のサイズと桁違いに高いのね!!
16インチ辺りになると高いのね~泣
ブリザックを量販店で買おうものなら4本で13万ほど…滝汗
その他の国産でも10万円台…
車屋さんに相談したらファルケン辺りで4本7万円ほどとの事
ん~それでも高いな~と思い、ヤフオクをさまよったらあるじゃないですか!
安いタイヤが!!
送料込みで4本3万チョイ
素晴らしい値段です(笑)
韓国製のROADSTONEってブランドで、EUROWINって商品です。
会社で話をしたら同僚の人が金額聞いて、
「国産とあんまり変わらないね」
って言うから
「4本でですよ?」
ってもう一度強調して言ったら驚いてました(笑)
軽の13インチとあんまり変わらん値段だもんね。
ドライの路面では何の不満も無いですが、積雪路での走りはどうだろな~?汗
[PR]

by charibaka | 2008-11-22 16:56 | | Comments(2)

自転車day-2

釜浦峠を越えて西田小学校の交差点を左折
万田の里の前でレーダー基地をパチリ
c0059543_10501813.jpg

この後農道を走ってレーダー基地を上ってきました♪
平地の山もだいぶ色付いてきましたね~♪
[PR]

by charibaka | 2008-11-22 10:50 | ROAD | Comments(2)

自転車day

天気が良かったのでロードでGO♪
美保町~塩津町~釜浦町の海岸道路を流して釜浦峠へ~

c0059543_1132011.jpg

[PR]

by charibaka | 2008-11-22 10:16 | ROAD | Comments(0)

寒い。

 ぷー子です。

 こんにちは~。今朝は冷えましたねー。
布団から出られませんわ。

 山に雪が積もっているのを見ると、
早くタイヤを換えなくっちゃ、と気持ちが焦ります。
今年はどんな冬になるのでしょうか。

 今月は、いろいろと行事が多くてなんだか慌ただしかったのですが
先日、一段落したのでちょっと安心しているところです。

あとは、打ち上げ&忘年会で飲むだけ~!?(笑)
(結局飲むんかい!)
[PR]

by charibaka | 2008-11-19 10:10 | ぷーちゃん | Comments(0)

弱虫ペダル3巻

c0059543_11513841.jpg

ウエルカムレースが始まったね~♪
これから最高に盛り上がるって所でおしまい…
早く4巻読みたいな~
[PR]

by charibaka | 2008-11-08 11:51 | Comments(0)

雲南パートⅡ

一緒に走ったルート9さんから
写真を頂いたのでup。
c0059543_12325829.jpg

[PR]

by charibaka | 2008-11-06 12:33 | MTB | Comments(5)

雲南サイクルチャレンジ2008

c0059543_21322535.jpg

c0059543_21322557.jpg

c0059543_21322529.jpg

c0059543_21322657.jpg

c0059543_213226100.jpg

今日は木次の斐伊川河川敷で開催された雲南サイクルチャレンジ2008(MTB耐久3時間)にユウさんルート9さんと参加してきました。
昨年はシクロに参加したんですが今年は体力不足という事で耐久にしました
(^_^;)
一周10分程度の走りやすいコースで、一周毎の交代がうまくいって途中トップになった事もありましたが、最終順位は総合三位でした
いや~MTBは楽しいね♪
[PR]

by charibaka | 2008-11-02 21:32 | MTB | Comments(7)