「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

車もいっぱい


c0059543_18101871.jpg
c0059543_12312369.jpg

c0059543_1810331.jpg

c0059543_12312338.jpg

旧車が中之島のゆらりに展示してました。
実車を初めてみました~♪
RX-3カッコエエ~♪
[PR]

by charibaka | 2008-05-25 12:31 | | Comments(3)

こんなんありました

c0059543_10385985.jpg

c0059543_10385925.jpg

c0059543_10385933.jpg

[PR]

by charibaka | 2008-05-25 10:38 | Comments(0)

今日は木綿街道祭り

c0059543_10203024.jpg

c0059543_10203086.jpg

昨晩はざざ降りの雨でしたが、今朝は雨もあがって良かった良かった。
ちびっ子はフリマでカードゲームのカードに目が釘付けです(笑)
[PR]

by charibaka | 2008-05-25 10:20 | Comments(0)

6月のクリスマスライド(笑)

 とりあえずコースを簡単に線引きしてみました。
申し訳ないですが、ALPSLABで検索かけてお探しくださいませ。

ALPSLABは初めてで、イマイチ使い方がよく分からないので、
4分割になってます。

キーワードは以下の言葉を入れたら見つかるはずです。

湖遊館、一畑薬師、レーダ基地、雲州平田駅

思いのほか速く走れたら、これ以外に追加コースがあるかもよ(笑)
[PR]

by charibaka | 2008-05-24 17:34 | ROAD | Comments(2)

満足満足♪

 今日は朝から雨ざーざー。雨の中自転車に乗る気になれないので、
ロードのホイールをグリスアップしました。石見で雨の中走ったし、
前回グリスアップしたのはおおよそ1年前だからグリス切れてないかとちょっと
ドキドキしましたが、グリスが汚れて量が減ってはいたようですが、玉受けも
綺麗な状態で全然問題無しでした。
BB、ヘッドパーツ、ハブと、気になる箇所のグリスアップは一通り終了です♪
[PR]

by charibaka | 2008-05-24 17:28 | ROAD | Comments(0)

ぼちぼち

サイクリングコースのルートを考えないと…
えこにんさん達を平田に招いての、坂巡りコース(笑)
距離は全部で50キロもないから大丈夫でしょう(笑)
ポイントは決まってるから、各々どうやって繋ぐかだな
時期は来月末辺りでどんなもんですかね~

<5/22追記>
日程は6/21,28(土曜日)のどちらかにしようと思います。
天気次第で、天気良ければ21日で決行です。
ルートは週末にでも線引きしますのでもうしばらくお待ちください。
[PR]

by charibaka | 2008-05-20 22:55 | ROAD | Comments(8)

フロントフォークを引っこ抜く

  先週の石見でずぶ濡れになったビアンキ。
家に戻ってからBBはばらしてグリスアップしたけれど、
ヘッドパーツの方は全く未確認でした。
(私のBBは77なのです)
組んで乗り始めてから1年チョイ。状態確認も兼ねて
本日フロントフォークを引っこ抜いて見ましたが、
錆どころか全く水気も無くて問題無しでした。

 念の為今晩は引っこ抜いたままにして明日にでも
グリスアップして組み直しますかね。
[PR]

by charibaka | 2008-05-19 22:16 | ROAD | Comments(0)

ツールド大山‐2

まず第1の難関、一息坂峠をクリアして僅かな下りで足を休めたと思ったら、
早々に第2の難関!この香取の上りを見よっ!!
c0059543_21345513.jpg


で、1枚目の写真の坂を越えればもう終わり?
いやいや坂はつづきますよ~!
c0059543_21345668.jpg

この坂を上り切ったところで最後のチェックポイントです。
後はゴールまでもうちょっとですが、この後に九十九折の上りが続き
最後まできっついツールド大山です。

c0059543_21345714.jpg


いやいや今年も無事にゴール出来て何よりでした♪
[PR]

by charibaka | 2008-05-18 21:34 | ROAD | Comments(4)

ツールド大山

c0059543_21141945.jpg

第一チェックポイント前の上り坂
ここを登れば一休みできる~と頑張って上りました。

c0059543_21141989.jpg

船上山少年自然の家を過ぎた所で船上山の写真をパチリ
今日は天気が良くて緑が綺麗でした♪
でもでも船上山チェックポイント後は地獄の始まり始まり~笑
[PR]

by charibaka | 2008-05-18 21:14 | ROAD | Comments(0)

ツールド大山終了~

4時間17分にて無事終了~
昨年の記録から40分近く短縮しました♪
昨年と違うのは、1週間前に石見を走ったことぐらいだから、
長距離に体を慣らすことができたってことですかね?
[PR]

by charibaka | 2008-05-18 15:19 | ROAD | Comments(0)