「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気持ちよい天気♪

c0059543_847143.jpg



c0059543_17311222.jpg


久しぶりの自転車です♪
花見ライド以降、会社の方であれこれ急に忙しくなり毎日残業、
この間の土曜日は休日出勤、日曜日は朝からヴィヴィオぶつけて
板金作業(泣)と、この2週間は自転車にほとんど触れることなく過ぎていきました~
ようやく仕事の方も一段落して今朝はちょっと時間が取れたので、
農道から十六島~釜浦~と海岸線を走るコースを採ってみました。
海の青さ、見渡す限りの水平線は気持ち良いですね~♪
[PR]

by charibaka | 2008-04-26 08:47 | ROAD | Comments(4)

こすった…(泣)

c0059543_11464424.jpg

c0059543_1146442.jpg

c0059543_11464423.jpg

あ~あ左フロントを擦って、ライト、ウインカー、フェンダー、バンパーを傷物にしてしまいました
(;_;)
フェンダーは叩いて凹みを直してパテを塗り塗り。
このあとざっと表面均してざっとスプレー吹いて終了です。
中古部品を手に入れるまでの間に合わせ位にしとかないと(^_^;)
ヴィヴィオの部品なら数千円で入手出来るからね~
[PR]

by charibaka | 2008-04-20 11:46 | | Comments(0)

桜ライド

c0059543_20263936.jpg

昨日の桜ライド、天気良く1日気持ち良く過ごせました。
私の結果は、大和の道の駅にてリタイヤ
昨年よりはマシでしょ苦笑おかげ様で桜が沢山見れました。
ぱぱにいさんがサポートカーを出してくれたおかげで大変助かりました。ありがとうございました。
お昼はバンジーさんの美味しいパスタでお腹一杯♪
三瓶は上れませんでしたが(爆)、とても楽しい1日でした。
[PR]

by charibaka | 2008-04-13 20:26 | ROAD | Comments(7)

デミオの燃費

デミオの燃費カタログデータは19.4km/l
今日ぷーちゃんから燃費の報告があり、現在の走行距離1600キロちょいで17.5km/lと優秀な値を叩き出しました!
私もたまたま本日ヴィヴィオで給油して計算したら17.9km/lでした。
なので、もう少しデミオの距離が伸びたら抜かれるかも~滝汗
[PR]

by charibaka | 2008-04-09 21:07 | | Comments(0)

桜が綺麗♪

c0059543_1151211.jpg

平田でもぼちぼち桜が咲き始めました。
この桜は毎年早くに咲くのでもう満開ですね♪
[PR]

by charibaka | 2008-04-05 11:51 | Comments(2)

ガソリン安くなりましたね♪

平田地方でもガソリンが安くなり130円代になりました♪
早速ヴィヴィオでガソリンを給油したので、燃費を計算したら18.3km/lでしたよ♪
日曜日に米子まで往復したのが効いてますね~♪
[PR]

by charibaka | 2008-04-01 21:04 | | Comments(0)