「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ワンデイラン無事ゴール♪

 4時12分に無事ゴールしました。
もう最後の農道は膝に痛みが出て亀の歩みで
エッチラオッチラ(泣)
 ざっとアベレージ20km/h…しんどかったです(泣)

 広瀬のエイドステーションを出てから丁度良いペースの方々が
集団で走っていたので付いて行ったんですが、東出雲辺りから
しんどくなってきて、大根島の手前で力尽きました。

 そこから八束のエイドステーションからマリンステーション、佐田神社の
辺りは本当にのんびりのんびり走ってたんですが、平田に向う農道の
途中から左膝が痛くなり始めて、最後の簸川の農道では泣きが入りそうでした。

 石見ライドもそうなんですが、達成感はあるけれど、今回のコースって
全く爽快感の無いコース設定なんですよね。警察の許可の関係もあると思うのですが、
こうやってドンドン難易度上がって尖がったイベントになる様だと、複数の難易度で
コース設定してもらえるといいなと感じました。

 苦情めいた感想を書きましたがこれだけの規模のサイクリングイベントを
島根県で開催していただけるのは非常に嬉しい事なので、サイクリストビュー様
これからも継続よろしくお願いします。
[PR]

by charibaka | 2007-09-30 20:22 | ROAD | Comments(5)

無事ゴール!!

 ぷー子です。

 先ほど4時12分に、たかぽんから
無事ゴール!!のメールを受け取りました。

 病み上がりで体調もいまいちで、とても心配でしたが
無事ゴールできて安心しました。

 お疲れさまでした~。

 中ノ島エイドステーションでは、沢山の方にお会いできて
とても嬉しく思いました。

 皆さま本当にお疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでくださいまし。

 また何かの大会でお会いしましょうね。
[PR]

by charibaka | 2007-09-30 16:50 | ぷーちゃん | Comments(0)

佐田神社

c0059543_12443170.jpg


 もうこの辺りでフラフラでした。
リタイヤしてR431を走りたい~ってどれだけ思ったことか(爆)
[PR]

by charibaka | 2007-09-30 12:44 | ROAD | Comments(0)

島根町大芦付近

c0059543_20111236.jpg

パンフレットにある光景ですかね
この辺りの景色がヨカデス♪
[PR]

by charibaka | 2007-09-30 12:01 | ROAD | Comments(0)

マリンゲートしまね

c0059543_11404955.jpg


サザエご飯のおにぎりともずく(?)スープ
この辺りはまだ元気でした(笑)
[PR]

by charibaka | 2007-09-30 11:40 | ROAD | Comments(0)

いよいよ明日。

 ぷー子です。
今日の島根は曇りのち晴れのお天気でした。

 朝は、古墳を巡るミステリーツアーに参加しておりましたが
雨が降らなくて良かったですわ。

 
 さて、いよいよ明日は、ワンデイランです。

 中ノ島のエイドステーションあたりには
白線で矢印が書いてあって、「あー、いよいよなんだなー」って見ていましたが、
大分雨で流れたようで、見えにくくてちょっと心配です。

 選手の皆さんが、無事に完走されることを祈ります。

 ぷー子は、中ノ島で応援するつもりです。
発見したら声かけてくださいませ~。
[PR]

by charibaka | 2007-09-29 19:27 | ぷーちゃん | Comments(0)

今日はウォーキング

c0059543_1234368.jpg

今日は風も涼しくウォーキング日和…
なのですが、いまだに風邪が抜けきれてないcharibakaです。
ここは途中の古民家塾です。
シジミ汁を待ってはや15分…
運営側の仕切りがよろしくないですな
(*´Д`)=з
[PR]

by charibaka | 2007-09-29 12:03 | Comments(0)

たかぽん、風邪ひきさん。

 ぷー子です。こんにちは。
 
 お彼岸過ぎて、少し涼しくなったと思っていたけど
やはり昼は暑いですね。
エアコンはほとんど効いていませんね。

 でも朝晩涼しくなったせいか、たかぽんが風邪を引いてしまいました。
先日の無理が祟ったのでしょうか・・・(秘密)

 鼻水と微熱が続いています。

 今週末は、ワンデイランだというのに、大丈夫でしょうか・・・。
おまけに土曜日はウォーキング大会にもエントリーしております。

 早く良くなってね。
 
[PR]

by charibaka | 2007-09-26 16:21 | ぷーちゃん | Comments(3)

並みの軽さ?

 出雲路ワンデイランが近づいてきましたが、先週のレース以降全く
自転車に乗っていないcharibakaです汗
 今朝も高専への行きがけに農道で、
以前飯南ヒルクライムの試走の時に出合った
松江の方々が走っているのを見て、
「あ~私も走らんといけんね~」
って思ったんですがなんだか体がだるくてだるくて爆

 でも準備くらいはと、前輪のタイヤ交換の準備を
帰ってきてからちょっとやりました。
春先の石見ライドの下見ライドで前輪にザックリ切り傷がついたまま
半年乗ってたんでいいかげん変えんとね。
 ビアンキから前輪外してタイヤ外してガリガリとリムセメントを
落としてふぃぃ~やれやれもういいや。今日はお仕舞い。

 そういやこいつの重さ量ったこと無いので量ってみました。
モノはマビックのヘリウムです。
QR無しで705g…今時ならフツーですかね?
明日はタイヤを嵌めますかね。

c0059543_18193696.jpg

c0059543_18182323.jpg

 
[PR]

by charibaka | 2007-09-22 18:18 | ROAD | Comments(0)

年取った?笑

  ぷーちゃんも書いてますが、まだまだ暑い出雲地方です。
今日は私、松江高専で島根産業振興財団主催の若手人材育成講座に
参加していました。昨年も参加していたメカトロニクス基礎講座なんですが、
今年はちょっと難易度が上がったというか、ソフト方面の内容が濃くなって、
「ん~分かるんだけど分からん汗」
と頭の中がかなり煮詰まってました(笑)
学生の時にベーシック、アセンブラ、フォートラン、C言語と学びそれなりに
プログラム言語は分かるつもりでしたが、今日は作業をこなしてそれでお仕舞い!
といった感じ…先生の話を頭が理解しようとしません(爆)
 う~気持ちはまだまだ若いつもりですが、実年齢は30代の半ばですから
頭の中も大分硬くなって来ているようです汗

 
[PR]

by charibaka | 2007-09-22 18:08 | Comments(2)