<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お昼はイタリアン~♪

c0059543_16463643.jpg


c0059543_1282710.jpg

c0059543_128285.jpg

c0059543_1282859.jpg


 お昼はJR出雲市駅南口のデルフィーノで食べました~♪
ここのパスタは美味しいよ♪
c0059543_121043100.jpg

[PR]

by charibaka | 2007-08-26 12:08 | Comments(0)

朝からボーリング

c0059543_8243313.jpg

今日はぷーちゃんと2人でボーリングに来てます。
朝から5ゲームしてしまいました♪
[PR]

by charibaka | 2007-08-26 08:24 | Comments(2)

飯南ヒルクライムの映像が!

一昨日だったか、晩御飯食べてボケ~っとしてたら、爺さんが見てた
地元のケーブルテレビのチャンネルで、飯南ヒルクライムが紹介されてたんですよ。
もしかしたら映像が出る?
ってぷーちゃんと2人ドキドキしてたらスタート直後の映像に私が映ってました♪
コースを走ってる所は残念ながら私は映りませんでしたが、
他人のつらそうな走りを見てると、
改めて坂好きな人間って変(笑)って思いました(爆)
[PR]

by charibaka | 2007-08-25 22:41 | ROAD | Comments(0)

今日も今日とて

c0059543_20192730.jpg

c0059543_20192773.jpg

c0059543_20192751.jpg

c0059543_20192740.jpg

レーダ基地です(笑)
夕涼みがてら5時過ぎからえっちらおいちら
日も傾いていて日陰は涼しいですね~
でも本人は汗だくですが(爆)
[PR]

by charibaka | 2007-08-25 20:19 | ROAD | Comments(4)

昨日は

c0059543_1535691.jpg

昨日は広島にぷーちゃんと2人で一泊旅行してきました。
広島と言えばお好み焼きって事で、広島駅前のビルに入っている、
”駅前ひろば”に行きました。
1フロアに26店入っててどの店にするか迷いましたが、
一見さんなので人の沢山入ってる所へ~(笑)

 お店は”きゃべつ”という所で、私は”倍野菜”というトッピングを選んだら
キャベツが凄い量に!
一枚食べてお腹いっぱいになりました♪

ホテルに戻って自販機コーナーを覗くと、ラーメン缶が!
c0059543_1535672.jpg

たまに都会に出るといろんな物が見れますね~(笑)
[PR]

by charibaka | 2007-08-15 15:35 | おでかけ | Comments(4)

デカっ!

c0059543_13484877.jpg

今日は足を延ばして広島の五日市へ来てます。
ぶらぶらしてたら、あるお店でこんなパフェが!
値段も凄いけど大きさも半端じゃないです。
これを見つけたぷーちゃんは
「食べてみたい…」
って2人でも無理だよ~(笑)
[PR]

by charibaka | 2007-08-14 13:48 | Comments(4)

暑いけど気持ち良い~♪

c0059543_12401057.jpg

今頃の残暑のきつさは嫌いだけど青と緑のスカッと気持ち良い景色が好きです♪
[PR]

by charibaka | 2007-08-12 12:40 | ROAD | Comments(0)

暑い~

c0059543_11535187.jpg

今日は安来の奥で木馬さん達とサイクリング
暑い!
[PR]

by charibaka | 2007-08-12 11:53 | ROAD | Comments(0)

誕生日の翌日の朝食

c0059543_203138.jpg

誕生日の晩御飯の残りですが(苦笑)、お子ちゃまなのでミートソース大好きです(笑)
うちはケーキは朝食べます。このチーズケーキはぷーちゃんの手作りです。うまうま~♪
[PR]

by charibaka | 2007-08-10 20:31 | Comments(2)

たかぽん、お誕生日~。

 ぷー子です。
こんにちは~。

 今日の島根もとろけそうに暑いです。
暑いのはちょっと苦手なぷー子です。


 さてさて、お題の通り、
今日はたかぽんのお誕生日です~。

 おめでとう~!!!!!
これからの一年間が素敵な年であることを祈ります。

ちなみに今日は
野球の日、鍼と灸の日、だそうです。 
[PR]

by charibaka | 2007-08-09 12:38 | ぷーちゃん | Comments(8)