「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のお昼は

c0059543_13423773.jpg

山かけそばです。器いっぱいの山芋に食べても食べてもあわあわ~(笑)
ここのお店は蕎麦屋なのになぜかラーメンも食べれるし、
それが美味しいとちょっと変わったお店です。
あとカツ丼を頼むとすんごいボリュームでお腹がはちきれそうになりますよ~♪
[PR]

by charibaka | 2007-06-30 13:42 | おでかけ | Comments(0)

今日は東京

c0059543_17554353.jpg

今日は朝からビッグサイトで展示会詣でです。
もう会場は人人人!
実質四時間位しかいなかったんですが、疲れますな~
写真は羽田で見かけた、たまごっちカラーの飛行機です
[PR]

by charibaka | 2007-06-29 17:55 | Comments(0)

初氷。

 ぷー子です。こんにちは!!

 今日はとても蒸し暑くなりました。
じっとしていても、汗がにじんできます。

 という事で、午前中打ち合わせに出かけていたのですが
いつもならコーヒーを頼むのですが今日は、カキ氷~!!

 宇治ミルク金時をいただきました。

 上品な甘さで、とても美味しゅうございました。


 *最近食べ物ネタばっかりですね。ちょっと体重計に乗るのが怖いわ・・・。
c0059543_1323132.jpg
[PR]

by charibaka | 2007-06-28 12:40 | ぷーちゃん | Comments(0)

ミニカー

c0059543_1042496.jpg

c0059543_1042488.jpg

c0059543_1042413.jpg

以前ポロさんがF1のミニカーを紹介してたんで私もコレクションをご紹介(笑)
ポロさんのと違って細かい所の造形がイマイチですが、値段なりって事で納得してます
(^_^;)
[PR]

by charibaka | 2007-06-23 10:42 | Comments(3)

ごちそうさま~。

 ぷー子です。こんにちは。
 
 今日はどんより曇りで、時々雨が降っています。
梅雨ですから、雨も降らないとね。

 さてさて、昨日のお昼はお友達とランチを食べに行きました。
ここは海鮮丼が人気のお店です。

 一番人気というだけあってすごいボリューム、内容です。
これで977円はとてもお得ですよね~。

 おなかいっぱい食べました~。
ご馳走様でした。
c0059543_90648.jpg
 
[PR]

by charibaka | 2007-06-21 09:00 | ぷーちゃん | Comments(0)

枕木山より

c0059543_17392297.jpg

本来のサイクリングコースは大根島を経由して松江に戻るのですが、お昼休憩が一時間半と長くて時間がもったいなかったんで、境港駅から先はプライベートサイクリングに変更し、本庄方面へ向かいました。
そして自転車では未体験の枕木山へ寄り道してみました。
木が生い茂っていて上ってる最中はあまり見晴らしが良くないのと、たまたま法面の工事をしていて片側通行が3、4箇所あったんでイマイチでしたが、今日のサイクリングは平地ばかりだったんで気晴らしにはなりました(笑)
[PR]

by charibaka | 2007-06-17 17:39 | ROAD | Comments(2)

境港駅到着です

c0059543_1148368.jpg

あっという間だね~
[PR]

by charibaka | 2007-06-17 11:48 | Comments(2)

中海一周

c0059543_10435460.jpg

湊山公園到着です
風が涼しくて走りやすいですね~♪
これから内浜産業を通って境港駅まで行きまーす
[PR]

by charibaka | 2007-06-17 10:43 | ROAD | Comments(0)

今日の夕日

c0059543_1928531.jpg

[PR]

by charibaka | 2007-06-16 19:28 | Comments(0)

飯南ヒルクライムコースの下見

c0059543_1348864.jpg

c0059543_1348869.jpg

c0059543_1348879.jpg

今日は天気も良く自転車日和ですね~♪
私は今日はぷーちゃんと飯南ヒルクライムのコースを下見に来ました。
朝えこにんさんとこの掲示板を見たら、仙人さんが下見するって書いてあったんで会えるかな~?と思ってたら、途中の道の駅で遭遇出来ました。
特に申し合わせしてなかったのにね~(笑)
さてさてコースの方は車で上まで行きましたが…
観客したい道ですね~(爆)
そんでもって山を下り温泉
チャリ乗ってないのに温泉かよ!!(笑)
[PR]

by charibaka | 2007-06-16 13:48 | ROAD | Comments(4)