<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

そういえば

昨日のシクロクロスですが、結果は参加したカテゴリー3で、3位/10人中でした。
入賞なんて夢にも思ってなかったんで、表彰そっちのけで豚汁を食べようとしてました(笑)。
しかしシクロバイクに乗ってる人は凄いですね。フロントギヤは大きいし、ハンドルはドロップだし、私ならしんどい&怖くてヨタヨタだな~
[PR]

by charibaka | 2005-11-28 22:22 | Comments(0)

萌えないトレック

サイスポの12月号で、TREK2000Dを褒めてる記事があります。これを読むととても素性の良い自転車の様です。
でも…華が無い!なんか地味で見てて全く物欲を刺激されない。
逆にBIANCHI/1885、コレにはなんかピーンときました!ガツガツの高剛性ってのが気持ち良さそう(笑)
ブレード形状のフォークもカッコイー♪
カラーも昨年より落ち着いた雰囲気で良い感じ♪

他にはCANNONDALEのCAD8フレームが興味深々です。MTBのCANNONDALEは興味無いですが、ロードの方は乗ってみたい。
多少何癖ついても、ピカッと光るモノを持ってるモノに惹かれるんだよね。
車ならスバル、バイクならヤマハと…
でも車の資金を確保しなくてはならないのでもうニューフレームなんて買えないな。
[PR]

by charibaka | 2005-11-28 21:14 | Comments(0)

晴れてきた♪

c0059543_1051124.jpg

[PR]

by charibaka | 2005-11-27 10:51 | Comments(0)

試走で

もう駄目(笑)
[PR]

by charibaka | 2005-11-27 10:30 | Comments(0)

仁多は今日も…

c0059543_8501439.jpg

雨ですよ(T_T)
この前のサイクリングも雨だったしなんかねこの天気は!?
[PR]

by charibaka | 2005-11-27 08:50 | Comments(0)

今日は学習発表会

今日は午前がチビッ子の発表会で保育所へ。午後はお姉ちゃんの発表会で小学校へ。
明日は仁多で初のシクロクロス参戦です。一通り終わったら急いで明日の準備だ~
[PR]

by charibaka | 2005-11-26 12:41 | Comments(0)

うう~ん悩む…

  今乗っている車(BG3 LEGACYツーリングワゴン)が、
来月車検なんだけど通勤メインで乗ってるから無駄なんだよね。
タイヤも冬タイヤを買わないといけないし、夏タイヤも終わったので
春になったら買わないといけないし、このまま乗り続けるのは
ちょっと考えものです。

 そんな訳で軽自動車に乗り換えを考えているのですが、
さてどうしようかねえ。新車を買うお金はないので、
30万円台位で足車を買うか、ナンバーを切っているヴィヴィオをまた動かすか、
そのヴィヴィオのE/G、ミッションを車屋にある廃車のボディーに移植するか…
週末までに決めてしまわないといけないんだけど、さてさてどうしよう。
[PR]

by charibaka | 2005-11-24 19:41 | Comments(0)

すなおになれば

 モーニングNo.51号に掲載されてます「すなおになれば」は良かったです。
ある方のblogで知って普段買わないモーニングを買って読みましたが、
するっと読めてなんかよいな~と感じました。
 働くようになるとあれこれやってみたい事が浮かんでもなかなか実行に
移せず、考えてるだけで終わってしまうんですが(私だけか?汗)、

 若い頃に主人公の子の様にしっかりと将来に向けて明確な夢を持ち、
それに向かって行動できれば結果が付いてこなくても、
それはそれで良い経験だし、そこまでやれれば思い残す事もないかな?
(実際はすっごく悔しいだろな…)。

 ん~子供達にもこんな人生を送って欲しいけど、なかなか難しいようで…
[PR]

by charibaka | 2005-11-23 06:17 | 漫画・アニメ | Comments(0)

ロード乗りはMばっかり?

 以前ぷーちゃんがこんな事を書いてましたが、
ロードは厳しい練習をすればするほど身体が強くなってより速く、
長時間走れるようになるから傍から見たらMそのものの世界だよね。
でもスポーツってそんなもんだと思います。
野寺さんが分かりやすい記事を書いてますのでご参考ください。

http://www.powerscyclediary.com/archives/2005/11/_by_57.html
[PR]

by charibaka | 2005-11-23 06:08 | ROAD | Comments(2)

ぷーちゃんロード

c0059543_19532821.jpg

まだ完成まで道は遠い?
 部品は揃ったんで後は組み立てるだけなんだけどね
[PR]

by charibaka | 2005-11-20 19:53 | Comments(6)