人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 たかぽん35歳になりました~。

 ご無沙汰しております。ぷー子です。

 最近放置気味でしたが、なんとか生きております。
夏は暑いと、分かっていても「暑いー」と一日に何十回と叫んでおります。


 さてさて、今日はたかぽんのお誕生日です。
35歳になりました~。おめでとう!パチパチパチ。

 「四捨五入すると私と同じ年代だねー」、と
意味不明のお祝いの言葉をかけてあげました。

 今夜はお友達を招いて、餃子パーティーです。
たらふく食べて下さいな。

 この一年が良い年でありますように。

さてさて、これから餃子包みをしましょうかね。

by charibaka | 2008-08-09 14:11