ルイガノMV3で通勤してみた♪

 せっかく手に入れたので通勤に本日使ってみました。
ん~初使用の感想は、至ってふつーですね。
通勤タイムは普段使っているMTBと変わり無いですし、
キチンとポジション出しはしてませんが、大体同じ様な
フォームが取れたんで問題なく乗れました。
 唯一気になったのは、立ち漕ぎをするとやたらとフロントが
ふらついた事位でしょうか。でもこれはタイヤが小さいから
仕方ないですね。
 
 現状ではハンドル幅が相当広いので、幅を詰めれば
ぷーちゃんやちびっ子でも乗りやすくなるかな。
[PR]

by charibaka | 2008-06-13 23:54 | ROAD | Comments(6)

Commented by ばんじー at 2008-06-14 16:02 x
フロントのタイヤに砂でも詰め込めば嫌でも安定するぞ
Commented by charibaka at 2008-06-14 19:56
中にウレタンの詰まったノーパンクタイヤを連想しました(笑)
バンジーさんのサーリーと対極な感じかな(笑)
Commented by 木馬 at 2008-06-14 21:21 x
タイヤを1.35から1.5に替えたらかなりマッタリした乗り味になりました。
細くすればキビキビ走りますよ。
Commented by charibaka at 2008-06-15 07:00
こんちは木馬さん。
今はMTBやROADとの違いが大きいんで現状で慣れるまで暫く乗ってみますね。
Commented by nasuka99 at 2008-06-15 12:09
chariparaさんと仲間ですね~~
そうでしょ、結構走るんですよね。
私もDAHONでビックリして、BD-1買ったクチですから(笑)
ちょっと近くまで・・・というときには便利かもですよ。
Commented by charibaka at 2008-06-15 16:03
こんちはnasukaさん。車輪の径から漕ぎの軽さは予想してましたが巡航スピードの高さは意外でした