モストロ格好エェ~♪

c0059543_1850582.jpg

今日は気持ち良い天気でしたね~♪
私はちびっ子を実家に春休みの間預ける為に米子へ行ってたんですが、 道中ロードに乗ってる人を5人程見ました。
春ですね~♪
[PR]

by charibaka | 2008-03-29 18:50 | 自転車グッズ | Comments(4)

Commented by 木馬 at 2008-03-29 20:25 x
(σ´Д`)σ ビアンキとおそろいですね。
Commented by charibaka at 2008-03-30 20:52
こんちは木馬さん。今日はわざわざありがとうございました。モストロ格好良かったand軽かったでしょ♪
カラーはホント、リクイガスのビアンキにぴったりです♪
Commented by charipara at 2008-04-12 21:44
オラもモストロほっしいですよ~。
軽いんでしょ。
デザインも好きだなあ。
Commented by charibaka at 2008-04-13 20:17
こんちは、チャリパラさん。モストロええよ~(笑)手にした瞬間、軽さが分かります。Lサイズで実測200gで、今まで使っていたモノから80gの軽量化です(笑)
でもかぶっちゃうと違いは分かんねー(爆)