秒速5センチメートル

 今更なのですが、昨日「秒速5センチメートル」を借りて観ました。
事前情報無しで観始めは、
”ハッピーエンドなのかな?”
と思ってましたが見事に裏切られました~泣

 始めは一緒になる所を勝手に想像していたんですが、
しばらくしてこんな話は普通、自然消滅だわねえーと思いましたし、
監督はそういう普通のお話を書きたかったんでしょうね。
でも女性の方にはと女々しい話やなあと言われそうです(苦笑)

 私個人はとても共感できるお話でしたし、
なにより山崎まさよしさんの歌がすごく良かったです。
あと背景の美しさは感動モノでしたね~
良かった良かった♪

さあ今度はスーツケースの渡り鳥を借りよ~っと
[PR]

by charibaka | 2008-03-25 23:41 | 漫画・アニメ | Comments(0)