人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊の・・・

 ぷー子です。こんにちは~。

 あっという間に3月になっちゃいました。
そして3月の訪れと共に、黄砂がやってきて、
そして花粉症も発症してしまいました・・・(泣)

 今年は、寒かったせいか症状が出なくて喜んでいたのも束の間。
やはり発症するんですね。

 しばらくは、鼻水、涙の生活です。


 さてさて、お題。

昨日、息子が
友達のお姉さんが、留学先のニュージーランドから帰ってきていて
そのお土産を貰った、と言って渡してくれました。


 
羊の・・・_c0059543_11102628.jpg


 羊の落し物、って・・・。
なんか、イラストが妙にリアルです。

 中をのぞいてみると・・・。

羊の・・・_c0059543_11113212.jpg


 ピーナッツチョコですね。

 どこの世界でも似たような事を思いつくのですね(笑)

 まだ、食しておりませんが、ちょっと勇気がいりますね。


 

by charibaka | 2008-03-04 11:18 | ぷーちゃん