人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指痛い(><;)

大晦日に皿洗いをしていて、流しに置いてあった包丁の刃を、
軽くさっとスポンジでふこうとしたら、誤って刃で右手人差し指を
シパーっと切ってしまったアホなcharibakaです(><)。
切った瞬間鈍い痛みと共に血が血が血が~!!
久しぶりに血が止まらない怪我をしてしまいました。
すぐそばにいたぷーちゃんは久しぶりに血を見て気分が悪くなったと後に語っています。
なんたって右手が血で真っ赤っ赤でしたから~!!
 昔昔小学校にあがる前、親が両刃ナイフで鉛筆を削ってたのをみて、
勝手に自分でやったら指をザックリ切ったのを思い出しました。
あの時は親に話したら怒られると思って、泣きながら洗面所で延々水で流してたんだよな…
今はあっという間に瞬間接着剤で傷口塞げるから便利便利♪
ってお前はプラモデルか(爆)

by charibaka | 2008-01-03 22:50