できたー!!

 今まで乗っていたプジョ-のフルサスから、
ハ-ドテ-ルに乗換え♪
 フレ-ムは昔弟が乗っていたBALANCE。
パ-ツはプジョ-からの移植。
重量を量ったら…
10.5kg~♪
ハ-ドテ-ルって軽い!!
c0059543_1659403.jpg

[PR]

by charibaka | 2005-02-19 16:49 | MTB | Comments(4)

Commented by ばんじー at 2005-02-23 16:05 x
gomakiさんのページから流れ着きました。
フロントはシングルギヤですかぁー!
どうせ山の上りは「即インナー」なので、これくらい思い切ってもいいのかも。
これならギヤ板だけでなく、フロントディレーラー、チェンジレバーもらないので軽く仕上がりますね。
目からウロコが落ちる気がしました。
参考にさせていただきます。
Commented by charibaka at 2005-02-24 19:21
はじめまして、ばんじーさん。そうなんですよ。
山の中だとアウターは使う事ないし。
ミドルは使うこともありますが、レースに用途を割り切れば、
私の走る所ではインナーだけでも何とかなるので。
それもACを手に入れて2台体制が組めるからなんですけどね。

Commented by flauto_diritto at 2005-03-03 23:59
さきほどは私のブログにお越しいただき有難う御座いました

すごい!フロント、インナーギアだけとは大胆ですね~。
私のバイクのインナーはまだ処女です。
Commented by charibaka at 2005-03-04 21:35
 はじめまして、flauto-dirittoさん。
このチャリはですね、山の中限定レース仕様なんです。
レースだとあっという間に足が売り切れてしまうので、
ミドルギヤは回せないんです(泣)。
 私もマウンテンを舗装路で乗る時は、
インナーをめったに使わないですね。