仁多は楽しい♪

c0059543_181722.jpg

写真は仁多とは関係無い、平田の旅伏山に沈む夕日です。
今日は午前から木馬さんと仁多の運動公園でMTBに乗ってきました。
久しぶりの仁多は笹が茂っていて、コースがわかりにくくなってたり、ハンドルを取られそうな所もあったりで、前半は草刈釜を使ってコース整備に汗を流してました(笑)
あ~笹を刈った後は実に気持ち良く走れる様になってMTBをしっかり堪能出来ました♪

来月も一回位は行きたいな~
[PR]

by charibaka | 2007-11-25 18:01 | MTB | Comments(2)

Commented by 木馬 at 2007-11-26 16:55 x
最初はどうなる事かと思いましたが慣れれば面白いコースでした。
もう少し笹刈りしたいな(笑)
Commented by charibaka at 2007-11-26 21:50 x
こんちは、木馬さん。次回は木馬さんも草刈釜持参でよろしく(笑)