シクロクロス転倒シーン

本日木馬さんより、先週のシクロでシケインをクリアした後にスッ転ぶという
無様な動画を入手しましたのでさらします(笑)動画が始まって直ぐが
転倒シーンなので、よく目を凝らして見てください。

[PR]

by charibaka | 2007-11-11 18:10 | MTB | Comments(2)

Commented by ミカタ at 2007-11-20 16:37 x
ミカタです。最近は仕事が多忙で自転車はホコリをかむってますが、久々に時間ができたのでMTBを引っ張り出して仁多コースへ~ところがスターとしてシングルトラックに入る前に間違えて田んぼの方にはいっちゃいました。そしたら見事に落車&転落(ノ_・。)肘を排水のコンクリに強打して今病院です(T-T)みなさんもくれぐれもきおつけてくださいネ
Commented by charibaka at 2007-11-20 20:52
こんちは、ミカタさん。あやや~病院送りですか
\(゜□゜)/
私も今週末に仁多へ行く予定にしてますんできをつけないといけませんね。
お大事に~