人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了~

無事終了~_c0059543_15412518.jpg

いや~しんどかったです、40分の全力疾走は笑
前を走ってた人達を参考にシケインをこなしてたら、最後の周回で自転車に乗る際
腕に力が入らず体が支えきれなくなってそのまま前にすっころんでしまいました(泣)
ぶっつけ本番でやると難しいですな~
 コースは河川敷で平坦でしたが、一部の区間が砂で自転車を漕ぐ事が出来ず、
その区間はひたすらはしる走るハシル~っこれがシクロクロスなのか!!
ってな訳で地獄でした~(泣)

 レースの方はスタートと同時にあっという間に置いてけぼりで、終盤までほぼ一人旅、
ラスト2周で前を走るキッズクラスの子を砂場で抜いてさらに前を行く人の背中も
近づいてやったやったと思ったら、、最終周のシケインで転んで後ろから
詰め寄られてしまいました。その後の砂場を抜けた所で追いつかれてから2つ3つ
コーナーが続く所で横並びでコーナーに入ったりして楽しい思いが出来ました。
最後は思いっきり漕ぎ倒して振り切ってゴール…死ぬかと思いました(笑)
自転車から降りたら頭がくらくらしてあんなに力いっぱい漕いだの久しぶりです。

 昨年までの仁多もしんどく感じてましたですが、平坦で休む所が無いので
こっちの方がしんどいですかね。でもシケインやら担ぎ、砂地などシクロクロスのコースって
こんなんなんだ!?と、新鮮でした。
年が明けての島根第2戦、宍道の森林公園でのシクロも楽しみです♪

 結果は例年だと最下位でも参加者が少なかったのでカテ3で2位や3位入賞(笑)
でしたが、今年は完走11人中8位で何も無しでした。ざんね-ん(笑)

by charibaka | 2007-11-04 12:10 | MTB