人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山ヒルクライム

 ぷー子です。こんにちは。
今日も気持ちの良い天気です。

 昨日、柿の事を書きましたが
平田は、実は柿が有名なところです。
これから柿がたーんと食べられると思うと嬉しいですね。
 
 道端の100円市でも沢山買うことが出来ますので
しばらくは柿ブームが続きそうです。
 
 21日には柿祭りも開催されて、柿の種飛ばし、というイベントもあります。
優勝はディズニーランドですから、ちょっと挑戦してみたいですね。


 さてさてお題。
14日は大山ヒルクライムが開催されます。
昨日、出場受付の葉書が届いていました。

 ぷー子は、去年も応援に行ったのですが
あの激坂を、汗でどろどろになりながら走る皆さんは素敵でした。
(もちろんたかぽんも♪)

 でも、ちょっとだけ(こんなに辛い思いして走る人達ってやっぱりM・・・)
という思いがよぎったことも否めません・・・。ごめんなさい。

 

 出場される皆さん、どうかお怪我の無いように。

by charibaka | 2007-10-12 09:25 | ROAD