人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星!

 ぷー子です。こんにちは。

 今日も良い天気になりそうです。

 最近、柿や栗が出回ってきてとても嬉しい時季になりました。
先日は、紅玉が手に入ったので、今年初のアップルパイを焼きました~。
 
 まさしく、天高く馬肥ゆる秋、ですね。


 さてさてお題。

 昨夜たかぽんとお散歩していたら、なんと流れ星発見!!

しかも超巨大なの。
40分くらいの間に4つも見ました。
 
 この時季って、何か流星群が来ていましたっけ?

 あっというまの出来事なので願い事はできませんでした・・・(泣)。
でもなんだか良いことがありそうな気がして嬉しいですね。


 最近、星に縁があるようです。

by charibaka | 2007-10-11 09:18 | おでかけ