人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並みの軽さ?

 出雲路ワンデイランが近づいてきましたが、先週のレース以降全く
自転車に乗っていないcharibakaです汗
 今朝も高専への行きがけに農道で、
以前飯南ヒルクライムの試走の時に出合った
松江の方々が走っているのを見て、
「あ~私も走らんといけんね~」
って思ったんですがなんだか体がだるくてだるくて爆

 でも準備くらいはと、前輪のタイヤ交換の準備を
帰ってきてからちょっとやりました。
春先の石見ライドの下見ライドで前輪にザックリ切り傷がついたまま
半年乗ってたんでいいかげん変えんとね。
 ビアンキから前輪外してタイヤ外してガリガリとリムセメントを
落としてふぃぃ~やれやれもういいや。今日はお仕舞い。

 そういやこいつの重さ量ったこと無いので量ってみました。
モノはマビックのヘリウムです。
QR無しで705g…今時ならフツーですかね?
明日はタイヤを嵌めますかね。

並みの軽さ?_c0059543_18193696.jpg

並みの軽さ?_c0059543_18182323.jpg

 

by charibaka | 2007-09-22 18:18 | ROAD