大山MTB CUP

c0059543_21115199.jpg

今年も参加しました、大山MTBCUP。今年は友人達とチームを組んで
3時間耐久レースに参加しました。
スタートは私が担当し、絶妙なスタートダッシュを決めました笑
スタート時は曇り空だったんですが中盤から雨が降り出し、
MTBの醍醐味が思い切り楽しめました♪
MTBはロードと違ってコーナリングでのタイヤの滑りを
コントロールする楽しみがあり、雨で滑りやすい
コンディションでは楽しさ倍増です(笑)

今年は後は11月のシクロクロスがありますね。
今年から仁多は使わない様なので、新しい会場を楽しみにしてます。
[PR]

by charibaka | 2007-09-16 21:11 | MTB | Comments(10)

Commented by nasuka99 at 2007-09-16 21:47
おっ、無事に開催されたんですね。
先日、米子市の某自転車屋さんでこの話が出て、
「16日は台風が来そうで心配・・・」と言ってたところでした。
楽しめたようでよかったですね!
Commented by 木馬 at 2007-09-17 13:15 x
雨の中お疲れ様でした。
スタートは完璧でしたねゲレンデまではトップでした(笑)
こっちはいかにタイヤを滑らせないかという軟弱走りをしてました、やはりラベルが違いますね(汗)
Commented by charibaka at 2007-09-17 18:24
 こんちはnasukaさん。
朝はあまりの暑さにかなり嫌気が差してましたが(苦笑)、
大山に着いたら曇り空で快適快適♪
雨もレースが始まってからだったので気持ち良いくらいでした♪
来年は1人で3時間やってみますかね!?
Commented by charibaka at 2007-09-17 18:28
こんちは木馬さん。
スタートで意外と皆さん無茶しなかった様で、
ゲレンデまでは確かに1位で気持ち良かったですよ(笑)
レースの打ち上げも兼ねて来月頭くらいにまた大山行きますか?
Commented by 岩倉です at 2007-09-17 22:51 x
Kさん見っけ!えこにんさんにURL教えてもらいましたー。
昨日は雨の中お疲れさまでした。
ちゃんとご挨拶できませんでしたが、
ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。
Commented by charibaka at 2007-09-18 19:03
こんちは岩倉さん♪見つかってしまいましたか~笑
岩倉さんも雨の中カメラマンご苦労様でした。
次のイベントもお互い楽しみましょう~♪
Commented by おけしょう at 2007-09-18 19:04 x
雨の中、大山MTB3時間耐久お疲れ様でした!
「TREK Fuel」に乗ってる自転車バカです

おおっ!ブログを書いてる!近代的~!(笑)
また、一緒に走る時はよろしくお願いします!
Commented by charibaka at 2007-09-18 21:44
こんちは、おけしょうさん。
お互い雨の中頑張りましたね!
ではではまたの機会を楽しみにしてますね♪
Commented by charibaka at 2007-09-21 10:38
 岩倉さん、こんにちは。妻のぷー子です。
先日はこちらこそ、きちんとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
 いつか打ち上げ会したいですね~。
我が家にもお越し下さいませ。
Commented by charibaka at 2007-09-21 10:39
 おけしょうさん、こんにちは。ぷー子です。
先日はお疲れさまでした~。
 また我が家にも彼女と遊びに来て下さいませ。