人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試走の人発見!

 土曜は私charibaka普段だったらお休みなのですが、今朝は珍しく(苦笑)お仕事&
出張のぷーちゃんを8時に出雲市駅まで送るという珍しくバタバタ忙しい始まりでした。
そんなぷーちゃんを送る途中に平田の町外れでロード乗りの人を発見!
横を通り過ぎた際、ここいらでは見かけない人だな~と思い、
丁度信号に引っかかったんでまじまじ観察するも、見た事ないブランドのロードに
この辺りを走る人では見かけないジャージ…
”大分涼しくなったし、めったにここらを走らない人?”
と頭の中に?マークを幾つか浮かべながらしばしその人の事に考えをめぐらす事
数分…
ピコーンと閃きました(笑)
信号が青になるとその人スタートするとき手に紙切れ持ってて道を確かめるように
慎重に走り出してたのを思い出し、
「あ~あの人はワンデイランのコースを試走してたのね!」
と1人謎が解けて車の中でニヤケてた私です(笑)

 さて明日も仕事だしボチボチ寝ますかね~

by charibaka | 2007-09-08 23:08