雨の中をえっちらおいちら

 台風が近づいている中、私今日も走ってまいりましたよ。
この悪天候ならのんびりマウンテンで行くかと、通勤の際に使う
ルイガノのマウンテンでお出かけ~♪
ペダルもフツーの物だし、変速は3×7とのんびり仕様、
おまけに重量は13kg以上あり、ちょっと頑張ってもあっという間に
スピードが落ちます苦笑

 今日のコースは、431号線と平行している農道を使って平田から
松江高専前まで。雨はそれほどでもなかったですが、向い風がきつかった~。
のんびりペースで走っても向かい風は辛いのに変わり無いですね。
そして松江高専前のコンビニで軽くお昼休憩を済ませた後は、
鹿島方面へGO!川沿いの道は追い風で気持ちエーな~
海まで出るとそこから先は、ワンデイランで通った海岸沿いの林道です。
海まで出ると雨脚が大分強くなってきましたが、この辺りから調子も出てきて
ちょっと暑いくらいだったんで土砂降りでもとても気持ち良く走れました~♪
そんでもって六坊からまた農道に戻り平田まで。
 出かける前はペダルがSPDじゃないんで、上り坂とかどうかなと
思ってたんですが、のんびりペースで走れば全然問題無しでした。
今日はMTBで久しぶりに上り下りの多い道を走った事で、
ロー&ワイドなギヤ比を久しぶりに体感して、
「あ~楽チン楽チン♪飯南はこれで出ようか」
なーんて気になってしまいました笑
[PR]

by charibaka | 2007-07-14 18:43 | MTB | Comments(0)