飯南ヒルクライム試走

c0059543_21512952.jpg

c0059543_21512941.jpg

今日は友人に誘われて、飯南ヒルクライムの試走に行きました。
先月車で上ってなんとなく感じは掴めてたんで、自転車での試走はまあいっかと思ってたんですが、友人達の道案内役って事で行ってきました。
自転車で走ってみると、序盤の農道が思ったよりキツいな~ってのが私の印象です。中盤以降の林道はほぼ一定の斜度なので、一定のリズムで走れるんですが、農道はアップダウンが激しくてしんどいな~と。スタートしてしばらくは皆さん元気ですからガンガン飛ばすだろうな…
ちなみにタイムの方はオートキャンプ場から草峠までで一本目58分ちょい、二本目44分半でした。
さあ本番はここから更にペースを上げれるかな?
[PR]

by charibaka | 2007-07-08 21:51 | Comments(2)

Commented by にゃお at 2007-07-09 09:15 x
今週の平日にもう一度 試走に行きたいとは思っているが、まだ疲れが取れん!ヤバイのぉ~
Commented by charibaka at 2007-07-09 18:06
にゃおさんまた行くの!?
無理して本番前に調子崩さないように気をつけてくださいね~