デブカエル~

c0059543_741584.jpg

c0059543_1012261.jpg
c0059543_10124953.jpg
c0059543_1013623.jpg

 うちの周りは美味しいご飯が沢山なんでしょかね?
ここまで大きいアマガエルは初めて見たな~!!
[PR]

by charibaka | 2007-05-01 07:41 | Comments(4)

Commented by ban-g at 2007-05-01 11:43
題名だけ読むと「デブ帰る」かとオモタヨー
Commented by nasuka99 at 2007-05-01 17:31
今日、安来の「王陵の丘」付近でウシガエルを発見しましたよ~~
すごい水しぶきが上がってました。
アレって、捕って食べる人いるんだろうか・・・
Commented by LEMOND乗り at 2007-05-02 06:37 x
でかっ!!


子供の手では無いですよね?!

大人の手ですよね…(O.O;)。
Commented by charibaka at 2007-05-02 10:10
ban-dさん、それは(笑)

nasukaさん、小学校の頃友達がウシガエルを沢山飼ってましたよ。
アマガエル以外は怖くて触れない私は恐怖でした~笑

LEMOND乗りさん、この手は私のです。
見つけたとき、私もビックリしましたよ~!