荒神谷健康駅伝大会

c0059543_929844.jpg

今日は荒神谷公園で開催される駅伝大会に会社のチームで参加です(泣)。
自転車乗ってるからってだけで運動してると思われるのはツライ
(T_T)
ケガせんやにぼちぼちはしろ(笑)
[PR]

by charibaka | 2007-03-11 09:29 | Comments(8)

Commented by ぷー子 at 2007-03-11 10:29 x
 たかぽん、寒いけど頑張ってね!!
怪我しないようにね。
Commented by charibaka at 2007-03-11 13:16
無事、抜く事も抜かれる事も無く走れました(笑)。
ウチのチームはなんとか入賞したものの、みんな体がイタいイタいと(笑)
オッサンはツライね苦笑
Commented by ルート9 at 2007-03-11 21:54 x
お疲れさまでした、自転車とマラソンでは使う筋肉が全然違うから明日から筋肉痛で大変かもね(笑)
Commented by ミカタ at 2007-03-12 11:21 x
ミカタです。今の会社は駐車場が遠く300メートル歩くのですが、はじめは筋肉痛になりましたよ。^^;自転車乗ってるから何でもオッケイ。。。てな事はないのできおつけよう!
 インフルエンザにも気をつけよう。やっとタミフルが効いてきた*-*;
Commented by charibaka at 2007-03-13 21:27
こんちはルート9さん。未だに筋肉痛です(泣)。
個人ではなくチームなので手を抜く事も出来ず、
1キロちょいを全力で走りましたよ。ヒルクライムするより辛い!
Commented by charibaka at 2007-03-13 21:30
 こんちはミカタさん。インフルエンザは快方に向っているようで何よりですね。
自転車で使う筋肉は自転車にしか通用せんって言っても、
みんな聞く耳もたんから困りますね(苦笑)。
Commented at 2007-03-15 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by charibaka at 2007-03-18 17:36
こんちは鍵コメさん。仕事が絡むと仕方が無いですよね~