人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張から戻りました

  今週1週間、兵庫の山の中でお仕事してまいりました。
昨日の夕方ようやく戻ってきたのですが、毎日毎日外飯&
ホテルのベットは苦痛だった…
 やっぱし家が一番です。
でもぷーちゃんは、せっかく家に戻ったのに妻もかまわず
自分の事ばっかりと、少々おかんむりですが…汗

今回の出張で一番辛かったのは、一緒に行った方々との
夜の食事でして…
毎晩飲み会の様な内容で、4千、五千とお金が飛んでいくなんて
信じられません!!(泣)。
私は初日の居酒屋で4千円飛んだのに顔が青ざめてしまい、
以降1人で食べようと心に誓ったのですが、最終日はそういわずにねと
ファミレスのトマト&オニオンへ引っ張られてしまいました。
まあ皆さん食うわ飲むわで割勘にて1人4千円ってどうよ?(汗)
あんた達食い過ぎ!!

今回の出張で実績を作ってしまったので、今後も便利がられて
度々引っ張り出されるかと思うとちょっと憂鬱なcharibakaでした(涙)

by charibaka | 2006-12-02 11:58