豪円山は良い天気♪

c0059543_14552574.jpg

ヒルクライムの後は豪円山でMTB
もう足に力が入らないので散歩ですね(笑)

今日はぷーちゃんが一緒だったので、
お外で豚汁うどんをその場で作って食べました♪
先に来ていた友人達もバクバク綺麗に平らげました笑
外で食べるご飯は美味しいねV
[PR]

by charibaka | 2006-10-15 14:55 | MTB | Comments(5)

Commented by nasuka99 at 2006-10-15 21:42
今日もさわやかでしたねぇ~~
大山では、リフトの取り付け作業が始まったとか。
またスキーの季節がくるわ~~♪とワクワクです。
Commented by ban-g at 2006-10-16 14:17
紅葉はまだですか?
Commented by blue_koichiro at 2006-10-16 17:49
アウトドアで豚汁....何て素敵なっ!!!!
Commented by charibaka at 2006-10-16 22:33
 こんちは~nasukaさん。気持ちよかったですよ~♪
先週はまだ草刈の途中でしたが、昨日は綺麗に刈り取られてました。
ここ数年冬にしっかり雪が降るようになったので、ウインタースポーツが
好きな方にはありがたいですね。私もスノーボードをたまには引っ張り
出したいのですが、お小遣いがねぇ…苦笑

 こんちは~ban-gさん。栗やキノコはそこいらじゅうにありましたが、
紅葉はまだちらちらといった感じで、燃えるような赤一色になるのは
月末辺りかな?

 こんちは~koichiroさん♪
青空の下で食べる豚汁うどんは最高でした♪梨も美味しかったし、
せっかくハードに運動したのに体重増です(滝汗)
Commented by charibaka at 2006-10-17 10:05
 ぷー子です。
アウトドアで飲むチューハイは、更に素敵です(笑)