2本目

c0059543_12244193.jpg

全然走れません泣
びびりまくりで全然漕げないや
やっぱり年に1度じゃ駄目だね~
(^_^;)
[PR]

by charibaka | 2006-09-23 12:24 | MTB | Comments(2)

Commented by nasuka99 at 2006-09-23 16:33
すごくきれいな形の山ですが・・・どこだろう??
今日の大山は、日差しは強くてもさわやかだったでしょう??
あ、でも、自転車こいでると暑いかな??(笑)
Commented by charibaka at 2006-09-23 20:20
こんちはnasukaさん。さわやかな天気でしたが…
下から自転車を押して上がるのが、一番しんどかったです笑
下るのはあっという間の1分ちょいなのに、上るのに7,8分ですから。
下るのも自転車漕ぎっぱなしで、ゴールするとゼーハーゼーハー
息があがってへたりこんでました。去年は事前に練習してたけど、
今年はぶっつけ本番だったんで全然うまく走れませんでした泣