人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったよ~

  今日は一番上のお兄ちゃんの参加するサッカー部の試合の役員として、
一日外に出ずっぱりのcharibakaでした。
役員として参加って言ったって、朝のテント張り、試合中本部席で試合を
観戦。それだけだけどね(苦笑)
でも一日朝から夕方までずーっと椅子に座って試合見てるのってしんどいわ~
しかも悲しい事に、ウチのお兄ちゃんは昨日から熱出してて、この試合に
参加して無いんだよね(泣)。昨日寒い中遠足に行って体の調子を
崩しちゃったみたいです。
 私も一日寒い中ずーっと椅子に座ってガタガタ震えながらの観戦で、
肩は凝り凝り、目も疲れちゃってなんだか熱っぽくなっちゃったよ(笑)。

さあ明日はツールドおろちだ。昨年の記録+1周を目指して頑張ろ~っと♪

by charibaka | 2006-04-22 20:48 | 子供