人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマノのカーボンディープリム

今日は米子の実家にチビッ子と滞在中のcharibakaです。
実家に戻っても相変わらず自転車をさわってばかりの私ですが今回は、
ジタンのBBのタッピングを自転車屋さんにお願いしに行きました。
 丁度一年ほど前にジタンに組んでいるデュラのBBをグリスアップした際、
ネジの締め付けがキッチキチで、玉当たりの調整に苦労したのを
先週ふと思いだしたんです。走行距離が前回のグリスアップから
2500kmちょいで今回米子の実家に戻るのにタイミングが
丁度良いかなと。

 で何時もお世話になっている自転車屋さんに行くとですね…
なんと新しいシマノのディープリムのカーボンホイールが
もう入ってるじゃないですか!
これって前後セットでジタンのフレーム購入価格を上回るよな…泣
こんな高価なホイールを買って使える人がいるんだから羨ましいよな~

by charibaka | 2006-04-08 15:46 | ROAD