XTリヤハブのグリスアップ

c0059543_20485842.jpg

以前17のハブスパナが二本必要と書きましたが勘違いでした(汗)。
15と17のハブスパナを使ってバラす事が出来ました。
今回初めてフリーボディーも外しましたが重い!
鉄の塊だ。XTRはチタンだっけ?
XTRのフリーボディー単品の値段を調べたら1万円超えるし!!
それならハブ全体を交換した方が安上がりですね。
[PR]

by charibaka | 2006-02-28 20:48 | MTB | Comments(2)

Commented by ban-g at 2006-03-01 01:07
XTRもそれほど軽量というわけではないですよ。金額は張りますDT-SWISSとかアメリカンクラッシックの方が軽量です。
Commented by charibaka at 2006-03-02 22:50
 こんちはban-gさん。アメクラのハブってとっても軽いみたいですね。
かと言ってそんなに高い訳でもないみたいだし。今度ホイール組む時の
候補に上げますねー。貴重な情報ありがとうございました♪