びっくり!

今朝は久しぶりにチャリ通したら、ボトルの内側に薄く氷が!
手足はジンジンするほどの寒さだったけど、背中と腕は汗がだ~らだら
[PR]

by charibaka | 2006-01-12 07:54 | MTB | Comments(5)

Commented by ミカタ at 2006-01-12 21:24 x
 久々に3時間走ったらハンガーノックになってしまいしたよ(・ω・。)
「死ぬ~金もねーよー」そうだ!エディーがあった!お財布ケイタイに助けられました。^^;
ハンノックに注意!ポプラばんざい!と言う1日でした
Commented by blue_koichiro at 2006-01-13 11:59
そうなんですよね。
ウェアによってはどんなに寒くても汗かいちゃう。
でも、その汗が怖いですよね。体が一気に冷えちゃっう事もあるし。。
寒中ツーリングも悪くは無いけれど....早く暖かくならないかなぁ〜なんて思ったりして。。
Commented by charibaka at 2006-01-13 20:08
>ミカタさん
  3時間連続走行で補給無しは辛いですね~
 私の場合2時間過ぎるとヘロヘロです~
>koichiroさん
  仕事の日は普通にTシャツやセータを着てるので、
 会社についてしばらく汗が気持ち悪ーいです(笑)
 晩秋と早春が自転車通勤には丁度良い季節ですかね~♪
Commented by blue_koichiro at 2006-01-14 00:39
面倒でも着替え持っていったほうがいいっすよ〜〜。
ワタクシは必ず着替えまする〜。
夏場は汗で気持悪いし、冬は体冷えて風邪ひきそうだし...
Commented by charibaka at 2006-01-14 17:22
>koichiroさん
 そうですね。Tシャツ1枚増えたってたいした荷物では無いですし、
私も今度からそうしよ~っと♪