人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがだぜ(笑)

 今日は朝から雨ザーザー
体調もイマイチ優れません。
昨晩野ブタ→スイングガールと夜更かししたせいでしょうか?
明かりを消す頃にはなんだか喉も痛い様な頭痛がする様な…
するとおもむろにぷーちゃんがぎゅっと握ってきました。
「もう眠いっス、今日は風邪気味です。もう寝させて…」
と弱気な発言をすると、
「こっちは全然眠くない。勝手に寝るなゴルァ~!」
とさすがチャンピオン(?)全くひるむ様子はありません。
しかしたかぽんも負けてはいません。
「それは明日有給とって会社をサボっても許してくれるって事?」
となんだか訳の分からない事を言ってます(笑)

「誰がそんな事言った~!!良いわけないだろーー!」

とおもむろにRIDEON~!

と思ったら形勢逆転フォール負けって感じでした(何言ってんだ?)

イヤイヤ世界は広いです。
私の知らない世界がありました。

by charibaka | 2005-11-06 23:52