大山 MTB CUP 2005(XC耐久)

  またずいぶん日が経ってしまいましたが(汗)、
日曜日のXC耐久90分について書きます。
去年が初開催で、私の参加した耐久ソロの参加者は7名でした。
これが今年は3倍の22名!
その他に当然3人、2人チームもあって今年は結構な数でした。
でまあこちらは特に書くことありません(笑)
 
 だってねえひたすら淡々と上って下ってで、駆け引きも何も無く、
抜かれたら抜かれっぱなし。観てる人から、
「レースしてないじゃん!!」
と厳しいお言葉を賜ってしまいそうな走りでしたから…(泣)

 結果も16位で相変わらずの下位に埋まってます。
唯一嬉しかったのは、昨年は抜かれた人の前でゴールできた事だけど、
その人は女性だからこれも他人から見たら情けね~って言われそう(汗)

 トップとは2周差があって、これって1周当たり3,4分は差があります。
こっちは結構アップアップで走ってたので、この差を詰めることは並大抵の
努力では無理ですね。
 そう考えるとまだDHの方が上位入賞の芽はあるかもかもと甘い考えの
ちゃりばかでした。  
[PR]

by charibaka | 2005-09-28 22:56 | MTB | Comments(0)