18日の出来事

  なかなか書けずにもう水曜日だよ(汗)
いや~眠くて眠くて…10時前にはぐっすりオネムでした。

 で18日は何をしてたかというと、
この週末に開催される大山MTBCUPの練習に
行ってました。
 前の週に近所の山道を散策したものの、
薮蚊が多くてとても走れなかったので、
やっぱりきちんと山道を走らなくてはと、
ぎっくり腰が完治していないのに、
BALANCEとACを持って大山に行ってきました。

 いや~でも行って良かったです。
午前中はハードテールのBALANCEの方を乗ってたんですが、
これでも最初の上りはしんどくてしんどくてかなわんし、
下りは全然漕げずにノンビリ跨ってるだけ。
でも、2時間ほど走ってようやく勘が戻ってきました。

で、昼飯を食べた後、ACに乗ってみました。
これがまあ何といいますか、重い!重すぎ!!
クロカンコースをハードテールと同じ様に走れるはずが無いのですが、
それにしても上りは辛かったです。一緒に走った友人からは、
それくらいのハンデで丁度良いよ♪
と言われてしまいました(泣)
  でも下りは流石!本領発揮ですね。
BALANCEだとバンバンリヤが弾かれるんですが、
ACはまったく弾かれる事無く、気持ち良~く走れました。
林の中を連続して左右右左とコーナーが続く箇所があるのですが、
少々のギャップはお構い無しでズバーッと駆け抜け、
「気持ちえ~♪最高ー!」
ってな感じでした。
 さてさて練習では天気も良かったのですが、この週末のお天気は
あまりよろしくない様で、どうなる事でしょね。
個人的には荒れた方が面白いな~などと思っているんですがどうだろな。
 
[PR]

by charibaka | 2005-09-21 21:40 | MTB | Comments(0)