こ、こけてしまいました(泣)

  今朝は空模様が芳しくなく、なんだか雨が降りそうな気がしてたんです。
でも天気予報をみると降水確率も低いし、天気も曇りだし、
まあ行きぐらいは持つだろうと考えて出かけました。
 しかし…出て早々ポツリポツリと雨が降り出し、会社の近くに来ると
雨脚が強まりだしました。
イカンイカンと慌てて漕ぎ漕ぎ、会社の門で減速しつつ倒しこむと…
ツルッっとそのままグレーチングの上で滑って尻餅をついてしまいました。
 幸いスピードも出てなかったし倒しこんでた最中だったので、
綺麗な尻餅でどこも打ち身になる事無く済みましたが、焦りは禁物、
安全運転が大事と改めて思い知ったちゃりばかでした。
[PR]

by charibaka | 2005-09-14 21:43 | MTB | Comments(3)

Commented by blue_koichiro at 2005-09-16 14:22
降り始めは特に滑りやすいですから、気をつけたいですね。
大怪我じゃなくて良かったです。
Commented by すぎ at 2005-09-16 19:58 x
たかぽんさん、気をつけなきゃですよ~。
すぎも最近雨の日にMTBですっ転んで、足の甲を故障しました・・・
正座もできないほどでしたが、やっと治ったみたいです。

ところで、はまなすサイクリングは、出られますか?ぷー子さんは??
Commented by charibaka at 2005-09-16 22:26
 koichiroさん、すぎさん、コメントありがとうございます。
その日天気予報を信用してたので泥除けつけてなくて、
全身ドロドロだったんです。なので早く着替えて~って
焦ってたんですね。ちょっと考えれば網の上でブレーキかけるなんて
自殺行為って気付くだろうにねえ(汗)
 
 すぎさんもすっころびましたか!
お互い雨の日は安全運転気をつけましょう。
私の今後の予定ですけど、はまなすサイクリングは不参加です。
来月の中旬に開催される大山のヒルクライムは参加の予定でいます。
これはぷーちゃんも一緒に行く予定ですよ♪