「ほっ」と。キャンペーン

私も車の乗り換え

昨年の春にぷーちゃんの車がデミオ15C→15MBへ替わりましたが、
私の車も復活に向けて塗装作業を頑張っていたチェイサーを諦め(!)、
昨年末の12月にRX-8となりました~♪
c0059543_16251778.jpg

 チェイサーの塗装も大詰めを迎え、ぼちぼちナンバー取得、車検の算段をと、
車屋さんと何度か相談を重ねると、こうべを垂れてうーん悩む数字と内容が増えていき、
「復活させる金額と同額程度で中古車買えるなら、変えても良いよ」
というぷーちゃんの言葉に甘え、買い替えとなりました。

 走行距離は10万キロ目前ですが、エンジンは大変気持ち良く回ります。
5MTなので最高回転数は7500rpmですが、全く不満ないです。
傷んでいる所は走行距離相当であちこちあるので、
少しずつ直して本来の乗り味を取り戻したいですね♪

[PR]

by charibaka | 2017-02-13 16:34 | | Comments(0)