人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリングはサイクォォォオーー!

 なんかジョジョみたいだ(笑)
 今日のサイクリングは、曇り空で気温もスタートの時点でちょっと肌寒く、
とても走り易い天気でした♪

 ギヤの選択もロー23tで何とかなりました。
きつい所は立ち漕ぎでヒイコラヒイコラ凌いで、
無理のない様に楽チンペースで走ってたら、
いつの間にやら上り区間終了~♪
 ゴールしてみたらなんか物足りないなーー
といった感じの44kmでした。

 家に戻ってもなんだか体に余裕があったので、
いつもの様に田んぼ道を1時間ほどぶーらぶら。
これで満足、お腹一杯になりました♪

  あ、そうそう blogでのお知り合い、すぎさんは
マラソンの高橋尚子さん似の素敵な方でした♪

そして家に戻ってblogを見たらば…
ええぇーーーー2時過ぎまで飲み歩いてるし!!
 とっても元気なすぎさん、今度機会がありましたら、
ぷーちゃんをお酒飲み歩きに誘ってあげてください(笑)

by charibaka | 2005-08-28 20:41 | ROAD