人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デミオ 15MB納車~♪

 ぷーちゃんが乗っていた15Cデミオ(DE5)が、
昨年末より経年劣化による不具合で修理が2件発生し、
これから大物の不具合が出るかもね~て事で、買い替えを想定しての
納期調査にマツダのディーラへ伺ったのが3月でした。
対象はデミオ15MBですが、受注生産の為納期は確約できませんと言われ、
15Cを購入した際の3ヶ月待ちを時期によっては越えるかもとの事(驚)!
 
 このグレードで値引きは本来無いのですが、今契約して頂ければ多少は
勉強出来ますとありがたいお言葉を頂きました。
来年の3月が車検でそのタイミングでは買い替えを考えていたので、
契約してしまうか~と勢いでハンコをおしました(笑
で待つこと3ヶ月、15Cと同じ時間を待ってのごたいめーん♪
これから長いおつきあいになるけどよろしくな~♪
デミオ 15MB納車~♪_c0059543_1931871.jpg

by charibaka | 2016-06-14 19:03 |