人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北からの贈り物♪

 某所北の方角に在住の方が言われるには、
ロードでもフロントフォーク変えると走りが変わるよ~
だそうで、それに対して私は、
えーそんな変わるんですか~?
と疑心暗鬼(苦笑。
機会があれば換えて見ますわ~なんて軽口たたいて、
懐除いては無理無理ーと思ってました。
そーしたらですねえ…使わなくなったからって現物が送られてきたんすよねー(滝汗

北からの贈り物♪_c0059543_17303772.jpg



なんでもビアンキ辺りの年代のモノから換えたら、
全てにおいてプラスだそうで、ホンマかいな?
というのが正直な気持ち(爆。
ただコレ、クラウンレースやコラムの型割の所でバリが凄くて、
すんなり使えないんすよね…苦笑
どーしたもんかなと思い数週間、GWに入ったら、
何やら新たな贈り物…
北からの贈り物♪_c0059543_17335964.jpg


こりゃ早く何とかしないといけませんな~汗汗

by charibaka | 2016-05-04 17:34 | ROAD