人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く終わらせたい~

 GWに入って心ウキウキ~てな事もなく、せっせと車イジリなcharibakaです。
以前乗っていたチェイサー、ナンバーを切って数年が経ち、
経済状況が多少改善されて来たので、復活に向けて昨年から
外装の補修を始めたのですが、まー進まないこと進まないこと(泣泣。
ホント、1歩進んで2歩下がる状態が何度も起こり、未だに終わらない。
最近よーやくコツをつかみかけた?てな感じで手戻りが減ってきましたわ。
この連休もまあペーパー掛けばかりでグッタリ。仕事するより疲れてます。
なんとか大物は今月中に終わらせて組み上げてしまいたいなあ。
早く終わらせたい~_c0059543_1725981.jpg

早く終わらせたい~_c0059543_17251829.jpg

by charibaka | 2016-05-04 17:25 |