瑞穂ハイランド トレイルツアー 山陰スバルさんありがとうございます~♪(長っ

 昨日は、山陰スバルさん主催のトレイルツアー(瑞穂ハイランド)へ参加してきました。
先々週だったかな?
WOOさんからのお誘いで、山陰スバルさんが、瑞穂ハイランドさんとコラボで、
トレイルツアーするから行きましょー♪との事でした。
瑞穂のトレイルツアー、昨年初めて参加しましたが、
コーナーが連続する楽しい区間があるけど、
前半に岩の間を通すような難しいポイントが何箇所か在ったなー
程度の記憶(苦笑。
ここ数ヶ月、週末は車イジリばかりでMTBぜーんぜん乗ってなかったし、
たまにはええんじゃないのと思い、参加を決めました~♪

 ツアーの中身は午前中はビギナートレイルを2本、
午後から普段のトレイルツアーの前半部でした。
相変わらず阿佐山までの押し担ぎがしんどいこと(汗汗。
c0059543_15451142.jpg

ここでパラパラ雨が降り出したかと思ったら土砂降り&雷~(泣
でもその後は極上トレイルの下りで雨なんか気にならないくらいの楽しさを満喫~♪
c0059543_15491035.jpg


ただ途中にちょこちょこ有る緩い上りでグッタリ~汗汗
昨年はハイトアジャストシートポストだったのですが、
今年はいいやと付けずに参加は失敗でした。
やっぱおっさんには必要なアイテムです(苦笑。

でもって最後にアンケートに答えて素敵なお土産まで頂けましたよ♪
c0059543_15493379.jpg


次もスバルさんの企画でツアーが組まれる時はぜひ参加ですね♪
WOOさん今回はお誘い頂きありがとうございました~♪


  
[PR]

by charibaka | 2015-08-03 15:50 | MTB | Comments(0)