人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルクラム レーシングゼロ~♪

フルクラム レーシングゼロ~♪_c0059543_21574913.jpg

いや~カッコイイ…派手すぎない?汗汗
フルクラム レーシングゼロ、こんなホイールが手に入るなんて思いもしませんでしたね。
悪魔の囁きが、遠い東の方から届いたんですよねえ(笑)。
今まで使ったロードホイールではヘリウムが前後で1600g台、
コレは1500g切ってる?
ヤバイわ~汗汗。
しかもおまけでつけてくれたタイヤは、コンチの良さげなタイヤです。
さてさてどんな感じかね~っと。

フルクラム レーシングゼロ~♪_c0059543_21582466.jpg

で早速近所の一畑薬師まで農道経由でレッツゴー♪
なんちゅーか、軽さってよりも力が逃げない事の印象が凄いですコレ。
緩い上りで今までだと失速していた様な所でも加速する様な感覚、
常にハンドルに細かい振動が伝わり、カッチカチなのが良く分かります。
でまあここ最近のタイムと比べても明らかに縮まってるんですが、
その分カラダへのダメージもきてますわ~。
ホント身を削ってタイムを稼ぐ、そんなホイールですよね。
でもこんなパーツもあっていいんじゃないの?
私は好きですけどね~♪

フルクラム レーシングゼロ~♪_c0059543_2159839.jpg

で下りも特に神経質な事も無く使えてGOOD♪GOOD♪
フルクラム レーシングゼロ~♪_c0059543_2217176.jpg

気持ちよーく走れた1時間ちょいの近所の散歩ライドでした♪

by charibaka | 2015-07-19 22:19 | ROAD