人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀江サイクルカーニバル2005

 ぷー子です。
今日も暑くなりそうです。

 こっちは台風の影響も無く、雨も降りませんでしたが
そろそろ水不足が心配ですね。
 
 人間は自然に生かされている、という事をややもすると忘れがちです。
驕る気持ちは禁物ですね。
 
 さて、先日のことです。
お題のイベントの参加案内が送られてきました。
 
 思い起こせば、3年前。(遠い目…)
やっと自転車に乗れるようになった
私が初めて参加したのが、このイベントでした。

 たかぽんは私が自転車に乗れるようになったら
絶対イベントに参加させたかったらしく
嫌がる私を言葉巧みに騙して参加させたのです。

 まだカーブもまともに曲がれない私が
いきなり20キロのコースですよー!!!
ドキドキものです。

 途中何度もくじけそうになりながらも、
なんとかゴールにたどり着いたときは、倒れそうでした。

 でも、とっても気持ちの良い疲労感だったのが
不思議でした。
 あーーー、自転車って気持ちいいものなんだって
その時初めて知りました。

 たかぽん、ありがとー!!

 今年は、どうしようかなーと迷っておりましたが
おチビちゃんの子守もいないし、
きっと暑くてダウンの予感がするので、ぷー子は
お留守番の予定です。

 たかぽん、がんばれー!

by charibaka | 2005-07-27 10:09 | ROAD